スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ハッピーとお出かけ
takaさんと一緒に金沢に行ってきました~。
この日のお供は悩んでハッピーに。
最初、ピンさん1匹って思ってたんだけど、
キララを置いてピンさんだけ連れてくと
終始泣いてて過呼吸になってるらしい・・・
旦那はその事知っててずっと教えてくれなかったどくろ
キララはピンに依存してるみたいだから2匹はセットお出かけだな。
というか、ピン留守番キララお出かけの時は
寂しがりもせずシラ~ッとしてるんだけどね。
何とも嫌な女だ(苦笑)


話は戻って・・・
今年で営業終わりという話を聞いて絶対行こう思ってた
スカルクニンでランチを~。

CIMG1879sk.jpg
この看板ももう見納めなのか~思ってたら
諸事情で来年も営業する事に・・・
諸事情が諸事情だけに素直に喜べないんだけど、
また美味しいランチが頂けるのはとても嬉しいかなPハート

店内、予約のお客さんもいて混んでました。
なので、バタバタランチタイム~。
最後かと思ってフルコース食べるつもりだったので
朝食抜いて来たからお腹ペコペコ~

CIMG1896reas.jpg
CIMG1901ad.jpg
ビックリだけど、メイン料理の画像撮る前にがっついてしまったsn
メイン料理はえびカレーを頂きました~。
ちなみにカエルの器はライチジュースです。
ライチが丸ごと入っててすごく美味しいのペコちゃん



リボンchihuacoさん's 宝ちゃんリボン
CIMG1899t.jpg


リボンはくまま's キャンディ君&うずらちゃんリボン
CIMG1893uk.jpg
キャンちゃん逆光で反射しちゃった・・・涙


リボンtakaさん's もんちゃん&Uチャンリボン
CIMG1892mu.jpg


リボン我が家のハッピーリボン
CIMG1900h.jpg



ランチの後は、stardogsにお邪魔しました~。
このショップは本当に雑貨が可愛いPハート

CIMG1904sd.jpg
CIMG1916sd.jpg
画像に写ってるイニシャルプレート今度買うつもり~
お値段も手頃だったしねsmile


女の買い物は長いからハッピーもげんなりかな?
CIMG1912h.jpg
でもハッピー男子は旦那と違って何も文句を言わず、
大人しく待っててくれます笑


・・・またおやつ買っちゃったぁ~。


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   2 0

キララちゃんは、ピンちゃんが大好きなんだね。泣ける話だわ。
で、今日はハッピーくんはママとお出かけだね。
素敵なカフェ。
アジア系は私の好きな食なのでいいなあ。
食べたくなっちゃった。
皆で楽しく美味しい物食べてよかったね。

2008/12/23 06:54 | | edit posted by MACARON
MACARONさんへ♪

キララは多分、私よりピンの方が好きみたい(涙)
でもライバル意識も持ってそう・・・

冬はカフェはしごが多くなるから
大人しくまったりするのが好きなハッピーが
1番お供に連れてきやすいんだ~
↑カフェは定期的に食べたくなるんだ♪
すごく美味しいよぉ~
Macaronさんが近くだったらランチしたかったね☆
2008/12/24 23:35 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/247-0400843a
