ミキママ
スポンサー広告  

タンスの肥やし
私だけかもだけれど、可愛いと思って買ったワン服・・・
着るタイミングがなくそのシーズン眠ったままってないですか?
我が家は結構あります。
お出かけの回数より買う回数の方が多くて
着せれても1回。 多くて2回みたいな~。
後先考えずワン服買いまくってんたんだな~って
今更ながら痛感しております涙

コレも、2006年お正月限定なのに、未だ試着のみsn
2年も眠らせてしまいました。。。
CIMG1874h.jpg
着せなくなったワン服は大体ヤフオク行きなのに、
これはすごく気に入ってて手放せられない~。
というか、ハッピー詐欺のように可愛く撮れてるしペコちゃん

明日、久しぶりのワンコお出かけ。
お天気微妙だし、おしゃべりに力入れたいから
大人しいハッピーにしよっかなぁ~
ハッピーなら、みんなと会う前にCHIEN-CHIENさんで
ササミ買ってかないとねPハート


CIMG1871h.jpg
HANA I LOVE HAPPY HANA

ミキママ
3dogの事   3 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 12:35 | | edit posted by
ある、あるぅ~
着る機会逃して着てないのが・・・
それか1回しか着てないとかね。
写真撮るから同じのばかりだと思われないかな?なんて(笑)
このハッピーくんのフードのスカーフみたいのはついているの?
とても似合って可愛いよ。
2008/12/23 07:00 | | edit posted by MACARON
MACARONさんへ♪

いつも温かいコメントくれて本当にありがとうm(_ _)m
すごく嬉しいよぉ~~

Macaronさんもあるんだね!
着る機会ないとお気に入りでも
とことん着ないよね~
自分の服もそうだけど、、、
↑の服以外にも何着かあるのよね。
せっかく買ったんだから順番で着せなきゃね!

そうそう~。
黒いのはスカーフだよ~
フードに直接縫い付けてあるから
取れないようになってるよ☆
2008/12/24 23:43 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/246-db5f010b
