ミキママ
スポンサー広告  

おやつてんこ盛り~
最近、ワンコ服は全く買ってないけれど
おやつだけは定期的に買ってますHANA
おやつは手軽に買えるお値段だから、
ちょこちょこ買ってそれでストレス発散してるのかも?(笑)
まぁ~、3dogも喜ぶしね!

秋ごろに予約してて昨日届いたNH ウィンターギフトセット
新作おやつが色々入ってて総額5,000円相当が3,150円で買えます。
前回買ったサマーギフトセットがお得だったので
今回も買っちゃいました~。
毎日あげれるサイズのおやつがてんこ盛りに入ってて私的には大満足絵文字名を入力してください
私はAセットにしました。
おやつストック満員御礼で見てるだけで何とも幸せ~。
「あたしもよ!」ってピンさんも言ってそう笑


お友達のブログから3dog画像頂いてきちゃいましたコレ
fukui2008101111p.jpg
fukui2008101120k.jpg
fukui2008101138pkh.jpg
可愛く撮ってくれてありがとうPハート
3dogは最高に私を癒してくれます。。。

ミキママ
3dogの事   4 0

おやついっぱい買ってもらっていいね♪
写真もとっても可愛く撮れて幸せどうな3dogちゃん達だね。
2008/12/14 20:09 | | edit posted by Macaron
Macaronさんへ♪

今、うほほ~な量のおやつストックだよぉ~☆

でもね、最近、キララがビスケット以外
あげても「ペッ!!」って出すようになったの(怒)
しかも、ビスケットでもお魚は嫌いみたい。。。
すんごくワガママだよね?
困ったもんだわ><
おやつ貰えるだけ有り難いと思ってもらいたいわぁ~
2008/12/16 19:02 | | edit posted by ミキママ
あたしはお洋服(パリエロ)全くご縁がなくなったよ・・・シュン
おやつってついつい見ると買っちゃうんだよね。
うちの場合、きなこが太る&いくらでも欲しがるのであたしも我慢して買わないようにしてます・・・
写真の3チーちゃんとってもかわいいわぁ☆
2008/12/18 11:44 | | edit posted by よっちゃん
よっちゃんへ♪

私もよっちゃん同様、パリエロとご縁なくなったよぉ~。
ずっと買ってないと欲しい思わないのがこれまた不思議☆
最近、裸族でもいっか~思い始めてる自分がいる(笑)

だけど、おやつには相変わらず敏感だよん♪
我が家も女子はおデブなんだけど、
毎日のおやつが楽しみで生きてる感じがするから
止めるに止めれない状態だよ^^;
その割にはキララはより選びするけどね。。。
2008/12/19 22:43 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/245-6d31915f
