ミキママ
スポンサー広告  

お久しぶりです。。。
諸事情で毎日忙しくバタバタ走り回っております。
なので、ブログ更新も怠りそう・・・

そんな矢先に私、何故か、今話題の裁判員候補者
10万人に1人の確立で選ばれてしまいました!!どくろ
これってついてるのかついてないのか・・・
どうせ当たるなら宝くじが良かったsn
最高裁判所から書類が届いた時、
誰かに訴えられたのかと思った(苦笑)


こんな毎日なので3dogには最低限のお世話しか出来てません汗
勿論、可哀相だけどお散歩も行けてません・・・。
毎日朝支度してると、「今日はお出かけかな?」と目を輝かせて
3dog全員こっち見ています。
違うと分かるとガッカリ・・・本当にごめんね涙
今月は2回ワンコお出かけあるからそれまで我慢してね。


またまたお友達のブログから勝手に拝借~。
可愛く撮ってくれてありがとうPハート
20081129115433.jpg


ミキママ
3dogの事   4 0

え~選ばれたの?す、すごい。キャー!
私には関係ないって思ってたの。
身近にそういう人がいるなんてビックリだよ!
関係ないって思っていられないね。
そして私達の先輩として代表として頑張ってね。
2008/12/07 11:57 | | edit posted by Macaron
Macaronさんへ♪

そうなのぉ~><
どういう風に審査してるかわかんないけど
見事選ばれてしまったよぉ~。
裁判や政治にすごく興味がある旦那は
「何でおまえが?」って激しく嫉妬してたけれど(汗)
でも、今、諸事情で到底参加できそうにないから
辞退させて貰ったよ。。。
きっともっと裁判に興味ある方が
貢献してくれる事でしょう!(^_-)-☆
2008/12/08 17:10 | | edit posted by ミキママ
お久しぶり☆
いつも読み逃げごめんなさい!!
えぇ~!!ミキママ裁判員候補者に選ばれたの~!
私の周りではいなかったのでどんな感じなのかな?って思ってたの。
でもホント宝くじとかだったらよかったのにね~
2008/12/09 21:19 | | edit posted by よっちゃん
よっちゃんへ♪

よっちゃ~~ん。
本当にお久しぶりぃー☆
読み逃げなんて構わないよぉ~
私もよっちゃんのブログ見て癒されて
そのまま帰っちゃってるし(謝)
みんな元気そうでなによりヨっ♪

裁判員候補者に選ばれちゃったよー!
本当にビックリ!!
色々資料読んだけど、結構振り回されるっぽい。。。
裁判に合わせて仕事も休まないといけないしね。
本当に宝くじの方が良かった><
2008/12/11 23:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/244-375cf003
