ミキママ
スポンサー広告  

3dogとお出かけ
最近ちょっとバタバタしてすこぶる忙しかったので
ブログ更新遅れてしまいましたsn
11/15の日記です。


石川県にある木場潟公園に3dogと行ってきました。
現地ではくままとchihuacoさんと合流~
お天気も良かったし、みんなでお散歩しましたちびはーと

すごく綺麗で広い木場潟公園。
丁度、木の葉が色づき見ごたえがありましたよ。
CIMG1734kc2.jpg
ちなみにこの後姿は、は○まま(笑)


WAN'Sも楽しくお散歩~
CIMG1707thpk.jpg


こーちゃんだけダッコ~さすがちっちゃな王子様笑
CIMG1708kc.jpg



途中、鮮やかな落ち葉がある木の下で撮影smile

リボンこーちゃんリボン
CIMG1712kb.jpg


リボンひよこちゃん&たまちゃんリボン
CIMG1716ht.jpg
CIMG1718ht.jpg


リボン我が家の3dogリボン
CIMG1713pkh.jpg
ハ・・・ハッピー・・・顔が・・・汗


途中、休憩できるベンチが数箇所に設置されてたので
休みながらお散歩できました。
くぼみになってる所もあってワンコ遊ばせられたり、
木場潟公園すごくいい感じPハート



CIMG1728h.jpg
CIMG1731h.jpg
ハッピーも細々と探検してました。


何気にベストショットPハート
タイトルは「落ち葉とキララちゃん」笑
CIMG1723k.jpg



お散歩してるルートで沢山の鳥さんがいました~。
自由気ままにくつろいでましたよ。
CIMG1735kc.jpg
CIMG1736kc.jpg


とにかく木場潟公園は広い!
時間かけて1周したけれど、多分1カ月分お散歩した感じ笑
人間もワンコも頑張りました~HANA

つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   2 0

また皆可愛い顔で可愛いお洋服着ちゃって。
目立つでしょ?
いっぱい綺麗な景色の中歩いてよかったね。

ハッピー君のオトボケ顔写真可愛いよ。
愛嬌ある。
なんかマノンと似てるよ。
2008/11/23 14:07 | | edit posted by Macaron
Macaronさんへ♪

広い公園だから結構なワンちゃんいたけれど
しっかりお洋服着てたのは↑だけかも(笑)
ウォーキングしてる方からは
「可愛い」言ってもらえたよ☆

ハッピーの↑顔にはビックリ~ガッカリ~
きっと狙ってしたとしか思えないわ(苦笑)
マノンちゃんもこんなお顔しちゃうんだ~
見て見たいなぁー。
2008/11/25 13:24 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/240-aca19692
