ミキママ
スポンサー広告  

*HAPPY BIRTHDAY ピンク*♪
HAPPY BIRTHDAY ピンク
CIMG6382.jpg
可愛いピンク

私の大事な大事なファーストチワワ ピンさんが
5才になりました
今回も大好きなはPERRITOSさんで注文~
私がピンさんのお誕生日に選んだ
CIMG6363.jpg
た~っぷりの
すごくラブリーで可愛いーーー♪
この日はピンさんもキララにちょっとばかしお借りして(笑)
ラブリーお衣装でお祝いしました。

いつまでもいつまでも元気でずっと
私のそばにいてねピンさん♪
CIMG6386.jpg

CIMG6387.jpg
大好きよピンさん

お誕生日ワンピをプレゼント♪
CIMG6406.jpg
って嬉しいのは私だけ?(笑)

最後に・・・

CIMG6395.jpg
ピンク姫(笑)
ミキママ
3dogの事   12 0

お誕生日おめでとう♪
ピンクちゃん お誕生日おめでとう♪
  この1年も 元気で楽しいことが
  いっぱいありますように!!

めっちゃ 可愛いケーキやね
ピンクちゃんに ぴったりやわぁ~
パリエロの 新作も 可愛い☆
2007/08/20 20:17 | | edit posted by みるきー
お誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキと、かわいいお洋服。
ピンクちゃんにもミキママさんにも楽しい
1日でしたね~
毎日がお誕生日ならいいですよね☆
2007/08/20 22:42 | | edit posted by 神楽ママ
ピンさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
ケーキも美味しそうで(@ ̄¬ ̄@)
プレゼントのスマイルOPもピンさんに似合いそうO(≧▽≦)O
ミキママの愛情が伝わってきます!!
ピンさん、5歳の年も健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね(^・^)

あのキララちゃんお気に入りベッド、買っちゃったよぉーん(^▽^;)
キララちゃん、長崎にまったりしに来てくれんかなぁ~?(笑)
・・・Faさんより遠いケドねぇぇーo(´^`)o
2007/08/20 23:04 | | edit posted by ろまね
ピンさん ほんとにおめでとう!!
アンヨ お耳 ボディー 声
もぉアタシはピンさんの虜よ
2007/08/21 18:31 | | edit posted by chihuaco
みるきーママ♪
みるきーママ、ありがとう(*^^*)b
今年のピンのお誕生日にはこのケーキ!って
前々から決めてたんだ~♪
画像より実物の方が遥かに可愛くて
飛び上がっちゃった♪(笑)
今年もみんなに愛されるピンさんでいて欲しいな♪

スマイルワンピ、かなりツボでしたー♪
全色買えば良かった~と後悔中(笑)
2007/08/21 21:53 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
神楽ママさん、ありがとうございます(*^^*)b
本当に毎日お誕生日だったら~なんて
思っちゃいますよね♪(笑)
お誕生日の子は特別扱いしてあげるんです~
すごく嬉しそうにしてますよ♪♪
ワンコも可愛いわが子同然!
年に1度のケーキ選びも気合いが入ります~♪♪(笑)
2007/08/21 21:56 | | edit posted by ミキママ
ろまねさん♪
ろまねさん、ありがとうございます(*^^*)b
今年のピンにチョイスしたケーキ&スマイルワンピ
大のお気に入りですー♪♪
スマイルワンピはUPされた途端
注文してました(笑)
本当にパリエロ狂にも困っちゃう!ぐらい大好き♪
ピンに早く着せたいです♪

おぉーーー!
ろまねさん、例のゴージャスベッド
GETされたのですね(*><*)/
キャー大興奮♪♪♪
どのお姫さまがお気に召してるかな~?
キララもまったりさせてくれるんですか?
それはそれはハクママと九州ミーティングしなきゃ!
ですね♪(*><*)♪
2007/08/21 22:02 | | edit posted by ミキママ
チワコさん♪
チワコさん、ありがとう(*^^*)b
全てを愛しく思ってくれてるチワコさん♪
ピンは幸せ者だよ~~~
そして羨ましいよぉ~~♪♪
またピンに会って抱いてやっておくれ~
かなり重くなったけどね^^;(笑)
早くピン&花2ショット撮りたくてウズウズ♪♪
偽親子だからね(笑)
2007/08/21 22:05 | | edit posted by ミキママ
ピンさん5歳のお誕生日おめでとぉ~~~^0^/
ピンさんうちのきーちゃんと同級生だ~♪
会った事あるとさらに愛おしさアップするね~0^^0
またピンさんのスリスリ~を体験してみたくなったよ>笑
5歳もピンさんにとって健康でhappyな一年でありますように .+。(o´∀`o人)゜+.

ミキママ、スマイルワンピゲットしたんだね~♪
ピンさんめっちゃ似合いそう☆
バルーンワンピも似合ってるよ!!!
可愛いケーキにピンさんもと~~っても幸せそうなお顔してる(´∀`)
2007/08/22 02:12 | | edit posted by きなこママ
ピンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
可愛いお洋服ママに買ってもらってよかったね。
私の目にはセシルと似ていていつも気になるの。
長生きしてこれからも私達に幸せをもたらせてね。
クッキー?5って言うの可愛いね。
私は誕生日祝ってあげてないから今度からきちんとしてあげるわ。反省。一年一年を大切にしたいものね。

2007/08/22 12:52 | | edit posted by まのん
きなこママ♪
きなこママ、ありがとう(*^^*)b
きーちゃんも5才なの~?
若く見えるよーーーきーちゃん♪
子犬の時とかお迎えした時などまだ鮮明に覚えてるし
もう5才なんて何とも不思議な感じするよ~
でもまだ5才だしこれから!だよねっ♪♪

スマイルワンピ、一目惚れしてGETしちゃった!
私的に今年出たパリエロで1番ヒットかもー♪
でも生地が若干厚めだから着れるのは
来月末ぐらいかな~
今回はピンも女の子だしラブリーでお祝いしました♪
2007/08/22 22:12 | | edit posted by ミキママ
まのん♪さん
まのんさん、ありがとう(*^^*)b
お顔はセシルちゃんの方がすごく可愛いけれど
利口な所、ママの気持ちを読み取る所とかは
すごく似てるかもーーー♪
他の子も可愛いけれど初めてお迎えしたファーストチワワ
ピンはかけがえのない相棒です♪♪

まのんさんは週末セシルちゃんとデートしてるし
お誕生日のお祝い以上にセシルちゃんはHAPPYだと思うよ♪
いつも幸せそうなお顔のお写真だしね^^♪

「ピンク 5」と書いてあるのはクッキーだよん♪
かなり美味しかったらしく夢中でした♪(笑)
2007/08/22 22:19 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/24-21ec8d75
