ミキママ
スポンサー広告  

お散歩
今日は天気も良く暖かかったので
近くの堤防に3dog連れてお散歩行ってきました~。
こういう日のお散歩はすごく楽しくリフレッシュしちゃうね!


ピンキラの影すごく可愛い~Pハート
CIMG1702pkk.jpg



そして、私も影だけならスーパーモデル笑
CIMG1703mk.jpg


ミキママ
3dogの事   2 0

ミキママ~
ご無沙汰してまぁす~!

ちょくちょく覗いてながら、ごめんねー読み逃げばかりで。。。><;

よっ!スパーモデル!!!爆
こういうの大好きー!!!笑
思わず笑っちゃったし~。

今日はそっちもお天気良かったんだね。
こっちもすっごく良いお天気だったよV  

ほんとこんな日は気分も上がるよねー☆
2008/11/13 21:05 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

こちらこそご無沙汰&読み逃げごめんね(涙)
ちょっと色々あってバタバタしてて・・・
また改めてお邪魔させて貰うね~

影見ながらうっとりしてたのは
言うまでもないよ(笑)
普通のデニムがパンタロンに見えるし(爆)

お天気とっても不安定だけど
暖かい日もあるから嬉しいわ~。
今年は乾燥がすごいらしいから
お互い体調には気をつけようね(^_-)-☆
2008/11/17 10:44 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/238-7f33f5c8
