ミキママ
スポンサー広告  

半額キャンペーン
いつもお世話になってるワンコ美容院が
半額キャンペーン中なので3dogお願いしました~。

1匹1000円ちょいでシャンプーして貰えるなんてラッキー!
仕上がりもいつも通り綺麗ふわふわでしたPハート
サービスにバイオマッサージもして貰えて良かったね。
来月はもう年の終わり月なので、奮発して
3dogシャンプーとマイクロバブル予約してきました。
綺麗な体で年越ししたいもんね~。


HANA ふわふわいいニオイ3dog HANA

CIMG1625p.jpg
CIMG1626k.jpg
CIMG1632h.jpg

やっぱりプロにシャンプーしてもらうと
出来は勿論、体臭もなかなか出ないので定期的にお願いしたいなぁsmile

ミキママ
3dogの事   2 0

安い!
今度私も二匹になったから安い所探しているの。
マノンも今週デビューなんだ。
2008/11/23 14:09 | | edit posted by Macaron
Macaronさんへ♪

Macaronさん、お久しぶり~
どう?
仕事は慣れてきたかな?

わかるぅ~
私も3匹いるから極力安い所が希望。
個人で経営してる所は安めだよ~
しかも自分が出来る範囲でしか予約受け付けないから
すごく丁寧な仕上がりだよ☆

マノンちゃんも今週デビューなのね!
セシマノちゃん綺麗なレディに変身だね(^_-)-☆
2008/11/25 13:20 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/237-b21a9a23
