ミキママ
スポンサー広告  

コスモス畑
旦那の用事が終わって夕方からだけど、
コスモスが見たくなって宮ノ下コスモス広苑に行ってきました~。
(takaさん教えてくれてありがとうちびはーと)

今にも雨が降りそうなどんよりお天気・・・
そして行くタイミングも遅かったぁ~。
コスモスも枯れ始めてたり折れてたりがほとんどでした涙
満開の時はさぞ見頃だったんだろうな~


ハロウィンだからかかぼちゃも展示してありました。

CIMG1286thu.jpg
CIMG1289hu.jpg
このかぼちゃ達、1つ1つに値札が付いてて何と売り物でした~。
買ってる人もいましたよ。


全体で撮ると枯れてるのや倒れてるのが目立ったので
綺麗なコスモスを選抜して撮影~

CIMG1293kb.jpg
CIMG1296kb.jpg
CIMG1298kb.jpg
CIMG1299hk.jpg
CIMG1300kb.jpg
コスモスはとても可憐で可愛いお花ですPハート


農道だからピンキラもお散歩してます~。
(ハッピーは外出拒否汗)
CIMG1316pkkb.jpg

お花(植物)見るのってすごく好きPハート
今度は紅葉に行きたいなぁ~

ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/232-593011ec
