ミキママ
スポンサー広告  

まったり午後②
気温も快適で風も気持ちよかったので
駐車場に設置されてるミニランでも遊ばせて見ましたsmile

室内より外の方がやっぱりいい?
楽しそうに動き回ってましたよ~。


CIMG1271pbr2.jpg
ピンも走る~

CIMG1272kbr2.jpg
キララも走る~

CIMG1273hb.jpg
ハッピーも走る~
何気に後ろに写ってるピンさんがお気に入りちびはーと


CIMG1274pkb2.jpg
CIMG1270phbr.jpg
全然関係ないけど、ピンが着てるアップロードファイルパーカ、
黄色と迷ったけど白にして良かった絵文字名を入力してください
赤のトリミングが映えててやっぱり可愛い~。



もう少しでハロウィンですね~
みなさん、素敵なハロウィンお過ごし下さいネハロウィンかぼちゃちびはーと

CIMG1281hp3.jpg



ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/231-27bee3ac
