ミキママ
スポンサー広告  

まったり午後
今日は娘の学校が振り替え休日だったので
みんな(旦那抜き)でバウワウカフェに行ってきました~。


10月中はハロウィン一色ハロウィンかぼちゃ

CIMG1227bw2.jpg

天井にも沢山のハロウィンかぼちゃ
CIMG1223hw2.jpg
CIMG1207bhw2.jpg


画像見て何か気づきませんか?
バウワウカフェでの画像はホワイトバランス設定しても
いつも黄色かったのに今日の画像は白いでしょ~?
小姑さんからお古のデジカメ頂いちゃいましたPハート


3dogの画像も白くて一人感動絵文字名を入力してください

CIMG1208hb2.jpg

CIMG1199kb2.jpg

CIMG1258pkb2.jpg

CIMG1203pkb2.jpg

CIMG1214hb2.jpg
排水溝のそばの席に座ったもんだから
画像全部に排水溝写ってるし・・・う~ん失敗sn



今日の3dogのお洋服も娘がチョイス。
私もキララにラビットパーカ着せたかったし丁度良かったm(_ _)m
CIMG1215kr2.jpg
可愛いし着せやすいしオススメのラビットパーカですハート


3dogのおやつもたんまり持ってカフェタイム。
CIMG1248ob.jpg
持って来すぎだって(笑)


ピンさん、豚耳美味しそうに食べてます~
CIMG1246pbo2.jpg
首が亀さんのように伸びてる・・・


娘は子犬販売の所のサークルの中にいた
トイプーの子犬ちゃんと遊んでたみたい~。
甘噛みがヒドくて痛かったけど可愛かったってlove
私はワンコ雑誌片っ端からチェック~。
まったり出来る時間はいいねPハート


つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   2 0

お久しぶり~
キララちゃんも、ラビットパーカー持ってるのね♪
櫂斗も白色持ってるよ☆
お洗濯して、ケバケバになっちゃったけど。。。

今年は関西遠征はもうなさそうですか??
2008/10/21 22:36 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママお久しぶり~♪
櫂斗君、ラビットパーカ着てたの
ブログで見た事あるぅ~
デニムと合わせてたー。
すごく可愛かった~櫂斗君♪
ちなみにデニムはハッピーとオソロ☆
私もすぐにコロコロしちゃうから
あんまり着てないのにケバケバだよ・・・

今年は予定ないですぅ~(涙)
でも大阪は定期的に行くので
また連絡します(^_-)-☆
というか、神楽ママが参加されてるオフに
私も参加したいな~
2008/10/23 23:53 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/230-fb877fdd
