スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

大阪5♪
ランチ食べた後も楽しいお話、更に
もまったりしている子、ママにおやつねだる子、お昼寝してる子
それぞれの時間を過ごしてる感じ♪

こちらはまったり組♪
CIMG6195.jpg
じゅうさん&ぷっぷちゃん
おや? 後ろにいるハミルちゃんはもうおネンネしてるね♪♪

CIMG6242.jpg
ひよこちゃん
まったりというか真剣顔?
でもそれがひよこちゃんなのだ♪

こちらはおやつ狙い組♪
CIMG6196.jpg
へちゃ君
必死な形相でございまするぅ(笑)


CIMG6245.jpg
あびままからおやつ貰うのに必死な3兄妹!
とみちゃん&らくちゃん&ふくちゃん

CIMG6246.jpg
「ん? 見てた?」


こちらはきなこちゃん&キララ=Wきぃ~ちゃんのオソロショット♪
CIMG6258.jpg
キララ&きなこちゃん
本当にバルーンワンピ似合ってて可愛すぎぃ~♪♪(親バカ笑)
このWきぃ~ちゃん本当に何から何まで息が合ってるの~
こんな顔まで
CIMG6251.jpg
イヤ~なお顔までタイミング全く一緒!
ここまで同じ顔しないでもいいのにぃ~(笑)
本当にそっくりなWきぃ~ちゃん♪♪


5の後は「isora」に移動~。
こちらもノーリードOKでした♪
店内ではへちゃ君&じゅうさん&うずらちゃんが楽しそうに遊んだり
お客さんに愛想ふったりして看板のようでした♪
我が家のピンク&キララは・・・ご想像通りです(呆)
もう撮る気もないよ・・・

あびままのトトさまとじゅうさんが似てるとの事で激写!
でも・・・
CIMG6274.jpg
トトさま「オリは女の子以外とは引っ付きたくないんだ(怒)」
じゅうさん「アヘッ♪♪」
トトさまはじゅうさんをお手手で叩いて撮影拒否!(笑)

CIMG6282.jpg
みんなまったりお利口さん♪

CIMG6273.jpg
ハミルちゃんもpeeちゃんの腕の中でまったり中~。

楽しい時間はあっという間でこれから!って感じなのに
私は明日仕事だったので後ろ髪抜け落ちそうなぐらい(涙)、
引かれながら帰路に着きました・・・
みなさん、また是非ご一緒しましょう!

今回大阪集結メンバー
(順不同)
peeちゃん&ハミルちゃん
きなこママ&きなこちゃん
ろまねさん&ぷりんちゃん.茶美ちゃん
ふらとんさん&ふくちゃん.らくちゃん.とみちゃん
ユキエちゃん&じゅうさん.ぷっぷちゃん
haru2さん&こゆゆん
みるきーママ&メロディ君
ディアママ&ディアちゃん
あびまま&トトさま
やまやまさん&へちゃ君
ハクママ&ひよこちゃん.うずらちゃん
ミキママ(私)&ピンク.キララ
ありがとうございました♪♪
また会う日を楽しみにしてます~
ミキママ
お出かけ   6 0

ミキまま~!
先日は遠いところお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできてうれしかったです~!
また次回、楽しみにしとりますよ~~!

画像いただいて帰ります!
デジカメ忘れたので
皆さんの画像をブログに貼らせていただこうかと
企み中です!(笑)

2007/08/16 09:50 | | edit posted by あびまま♪
あびまま♪
こちらこそありがとうございました(*^^*)b
しかも素敵なお土産も頂いて有り難い限りです♪
キャリーに敷くには丁度◎大きさなので
重宝しそうです~♪
大阪は定期的に行く予定なので是非ご一緒してくださいね♪♪

画像いいのあったら是非貰って下さいーーー♪
2007/08/16 21:29 | | edit posted by ミキママ
全編アップおつかれちゃ~ん^0^
Wきぃ~ちゃんアップしてくれてありがとぉ~☆
お顔はキララ姫の方がめっちゃ女の子~って感じムンムンだったけど、雰囲気と言うか仕草とかめっちゃ似てたよね~ (´∀`)
2ショット撮れて幸せだった~☆
ピンさんも可愛くてワタシ結構釘付けだったんよ( ´艸`)
大阪ほんっと楽しかったね~
でもミキママとはもっともっとお話したかったよ~
ミキママってば人懐っこくて可愛いんだもん♪
また会えるのを楽しみにしてるからね!!
2007/08/17 00:47 | | edit posted by きなこママ
チワワちゃんの可愛い姿を沢山見られて幸せな気分になります。
嫌な事なんて忘れちゃう天使がいっぱい!!
可愛くて可愛くて仕方ないね。
ママさん達はどんな方なんだろう?想像が膨らんでま~す。
2007/08/17 13:07 | | edit posted by まのん
きなこママ♪
早くUPしたくてウズウズだったから全部UP出来て大満足しているよ(*^^*)b
Wきぃ~ちゃん、可笑しいぐらい似てたね~♪
嫌な顔も可愛い顔も同じタイミングにしてくれてたから画像選びやすかった(笑)
きなこママはピンさんから情熱のスリスリ洗礼受けた?
力入れてないとひっくり返るぐらい熱い女なのよピンさんは♪(笑)
私もきなこママに会いたくて仕方ないよ~
また癒されたーい♪♪
お座敷の旅館も行きたいな~~
2007/08/19 00:27 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
うんうん♪
可愛いチワワンの画像見てるだけでHAPPYな気分になれるよね(*^^*)b
やっぱりチワワの魅力はスゴイよね♪♪
私もまのんさんのブログに出てくるセシルちゃん筆頭に可愛いコちゃん達に毎回癒されてるよ♪
そんな素敵なチワワンを育ててる飼い主さんもやっぱり素敵な人ばかりだよ~♪♪
2007/08/19 00:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/23-22307f3b
