ミキママ
スポンサー広告  

福井でワンday④
美味しいランチを堪能した後は、
人間もワンコもまったり出来るバウワウカフェへ~

CIMG0625hv.jpg

今時期、どのショップもハロウィン一色ですねハロウィンかぼちゃ


バウワウカフェにいたワンちゃんPハート
エンジェルちゃん
CIMG0616ev.jpg

りんごちゃん
CIMG0624rv.jpg

クリオちゃん
CIMG0627kv.jpg

ココ助くん
CIMG0626kv.jpg
クリオちゃん&ココ助くんのママからは
ピンキラ沢山おやつ貰っちゃいました~。
いつもすみません。。。



ピンさんの後姿Pハート
CIMG0668pv.jpg
このムッチリ広い背中笑が私の癒しです~。


ハロウィンかぼちゃずらちん
CIMG0697uh.jpg
前回のずらねずみといい、ずらちんは被り物似合いすぎlove
(はくまま、沢山撮ったけど画像↑以外ブレてました涙)



はくままから軽井沢のお土産を頂き、
takaさんからは納豆おやつを頂きました。
いつもありがとう絵文字名を入力してください

CIMG0709pzt.jpg



ミキママ
お出かけ   4 0

先日はありがとうございました♪
楽しかったですぅ~ (^・^)
Uチャンにpresentもありがとうございました☆
ランに行ける季節ももうわずかですね。
今年中にもう1回くらい行けるかな。
2008/10/09 23:58 | | edit posted by taka
takaさんへ♪

こちらこそありがとうございました~♪
本当にあまりにも楽しすぎて
あっという間にお開きの時間になっちゃいましたね。
Uチャンに似合いそうなバッチだと思うので
デニムにでも付けて使ってくださーい☆

秋はあっという間に終わっちゃうので
お散歩やラン満喫したいですね~。
2008/10/10 15:22 | | edit posted by ミキママ
久しぶり~
最近、仕事が忙しくて遊びにこれなくてごめんね。
仕事も外出多くてPC開けなくて。

皆可愛い。ハロウィンもうすぐだもんね。
可愛いカフェでいいなあ。
2008/10/18 19:36 | | edit posted by Macaron
Macaronさんへ♪

本当にお久ぃ~
仕事忙しそうだね。
体は大丈夫?
慣れてきたかな?

今、どこのショップもハロウィン一色だよね~
どこもオレンジ×2ですごく可愛い☆
ここのカフェは美味しい食べ物はないけど、
楽チンだから気に入ってるよー。
2008/10/19 10:03 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/228-711a661d
