ミキママ
スポンサー広告  

福井でワンday
お天気ぴ~かんだったので、1日福井で遊びました♪

この日のメンバーは、
アップロードファイルはくまま&ハク君.たまちゃん.ずらちん
アップロードファイルtakaさん&もんちゃん.Uチャン
アップロードファイルミキママ(私)&ピンさん.キララ.後からハッピー


この日はお天気が良かったら遊ぶって決まりでした~。
見事に晴れてありがたや~
最初にドッグラン行ってきました。
気にしてた芝生のコンディションも結構良かったちびはーと


久しぶりのドッグランにみんな大喜びぃ~~~
、、、のはずがあまり動かず、、、
綺麗な秋晴れだったけど、汗ばむ気温だったからかな?
ママン達はなかなか日陰から出れませんでした汗

でもみんなの様子upコレ

CIMG0524hmd.jpg
この日ももんちゃん、ハク君にハート中~


CIMG0520kd.jpg
お出かけしたがるくせに連れてくとつまんなさそうなキララ~


CIMG0522hd.jpg
キララとは正反対、楽しそうなハク君~


CIMG0528tud.jpg
「ママも遊ぼ」とお誘い中~


CIMG0532pkd.jpg
仲良くクンクン~


CIMG0530ukd.jpg
まだまだクンクン~


CIMG0535ud.jpg
お膝getご満悦~


CIMG0538td.jpg
ママがそばにいないと不安なの~


G_0896p.jpg
(画像 bytakaさん)
ピンさん、裸で爽快にラン中~


画像まだあるのでつづくスマイル


ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/225-71472e68
