ミキママ
スポンサー広告  

はしご
ピンさん、トリミングに行ってきました~。
抜け毛がすごかったそうどくろ
またもや「ブラッシングこまめにしましょう」言われました汗
何か毎回言われてるような、、、
ぶっきらぼうなママンでごめんね。

その後はお供に連れて来たキララのワクチン接種に
獣医さんへ~

何か察してるのか・・・寄り添う二人・・・

CIMG0438pk.jpg
そして、この日不在のハッピーのスペースを
開けてあげてる優しい女子笑
(ちなみにこのカゴキャリーは小さい方です。)


獣医さんに付くなりピンさん尖った刃に豹変(汗)
当たり構わず唸り散らしますどくろ
普段のピンさんを知る人には多分想像絶します・・・。
獣医さんには避妊手術を始め、いい思い出ないもんね~

で、恒例の体重測定コレ
ピンク→2.9kg(-20g)
キララ→2.2kg(+50g)

特に増加なくてほっ。
獣医さんが、「キララは体重変化なく一定で素晴らしいね~」と
褒めてくれましたー。
でも、キララ触診して「そんな事なかった。ムッチリし過ぎ」と
最初の褒めセリフあっさり撤回笑

ワクチンも大人しくチックンされ終了~。
また来年だねsmile


5種ワクチン 6000円
多頭割引 -300円
フロントライン 1400円
フィラリア 800円×4
税込み合計 10815円
ミキママ
3dogの事   4 0

こんばんは~
すごいお久しぶりです~

3チー達も、みんな元気そうですね。
ミキママさん、31でバイトされてるんですね
アイス取るのに凄い力が必要じゃないですか?

夏に金沢に行ってたときに、今回こそは福井に行って、ソースカツ丼を食べるぞ~って
張り切っていたのですが・・・
今年は天気がイマイチで。。。あんまりお出かけできませんでした・・・

2008/10/01 02:12 | | edit posted by nami
わたしも・・・アメリのブラッシングやお耳のそうじ・・・さぼっちゃいます(アメリごめんよ)なかなかできなくて・・・。

ハッピーちゃんのスペースを空けておくなんて優しいね♡感動デス

2008/10/01 08:52 | | edit posted by もなか
namiさんへ♪

namiさん、お久しぶりです~
元気してましたか?

私も3dogも元気いっぱいです☆
31確かにアイスめちゃ固いんで
手首が痛くなります・・・
まだ慣れない時は夜あまりにも痛くて
湿布貼って寝てました。
ひょっとしてnamiさんも経験ありですか?

金沢来られてるんですね~
ソースカツ丼は美味しいですよぉ♪
ご飯にソースタレがこれまた絶妙です。
機会があったら是非!!
また感想聞かせてくださーい☆
2008/10/03 13:50 | | edit posted by ミキママ
もなかさんへ♪

やっぱり忙しいと・・・もにょもにょ・・・
お互い「ごめんね」ママンだね(笑)
トリマーさんがしてくれると思っちゃうと
気が楽になっちゃうのよね☆

カゴキャリー=3dogお出かけって思ってるのか
いつもそれぞれの低位置があるみたい~。
何度戻してもスペース開けるから笑っちゃった☆
2008/10/03 13:54 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/224-f3d2c17a
