ミキママ
スポンサー広告  

eco
お友達がupしてたので私も真似てみたPハート
お友達とオソロで買ったHALEIWAのecoバッグ。

CIMG0511eb.jpg
私はブラウンをゲット。
すごく軽くてマチが大きいから何でも入っちゃう!!
巾着も付いてるしキャリー代わりも出来ちゃう?
荷物が多いお出かけに重宝しそうsmile


そのまんま置いといたらやっぱりいた笑

CIMG0517ke.jpg

好きねぇ~ キャリーマリクヮ(キャリーじゃないけど・・・)
何気に底敷してる花束ちゃんマットとも相性抜群です~。
ミキママ
お気に入り   4 0

このエコバッグ良いですね
2つガルシアのエコバッグ持っているんだけど
中にネットが無いのばかりで・・・
ネットがあるのって使い易そう!
キララちゃん専用のエコバッグ?!にもなるのね
中に入るなんてキララちゃん可愛い(●^o^●)
2008/09/29 18:06 | | edit posted by ひまわり
ひまわりさんへ♪

↑エコバッグまだ使ってないんだけど、
すごく使いやすそうだよぉ~
しかもすごく安かったし♪
ストロベリーカフェの横の
アレグレット(子供服)で購入したよ☆

キララはあらゆるカバンを
キャリーにしちゃう強者です(笑)
2008/09/29 19:17 | | edit posted by ミキママ
(-m-)ぷぷっ
UPするの待っていたぞ

軽いから使いやすいよぉ
おソロ×2♪


アタシも鈴虫寺
ずっ~~~~と行きたい場所なんだぁ
2008/10/03 11:12 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさんへ♪

ほほほ・・・
待っててくれたのかい??
大変お待たせ致しやした(笑)

確かに↑軽い!!
私も今度、地元の菊人形行くから持ってくよ☆

鈴虫寺、最高に良かった~
絶対行くべきだよぉ~
でもややこしい場所にあるから
ナビ必要かも??
2008/10/03 13:57 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/223-5e9c3618
