ミキママ
スポンサー広告  

念願叶って・・・
以前、こんな日記を書いてたの覚えてませんか~?

それがね~、ふふふっ。


ついに出会えちゃいましたぁーPハート

CIMG0485pg.jpg
PG LOVE&PEACE SMOCK T-SHIRT
何気に覗いたワンコ服リサイクルショップで売ってました。
超美品なのに、ヤフオクでは絶対買えない様なお値段で絵文字名を入力してください
実物もやっぱり可愛い~!!


勿論!!このお方に~
CIMG0507hpg.jpg

ハッピー似合ってます~
運命の出会いに感謝×2ですちびはーと
ミキママ
お気に入り   6 0

まず・・・ワンコ服リサイクルのお店があるということに驚きました♪
買い物上手ですねぇ~

ハッピーちゃんにサイズもピッタリでママンステキ♡
2008/09/26 20:26 | | edit posted by もなか
すごい!すごい!!
売られていること自体、奇跡みたいなものなのに
ヤフオクより安いなんて~♪
願いは叶うのね(*^_^*) オメデトー
2008/09/26 23:39 | | edit posted by 神楽ママ
すごい すごい♪
私も探しているのがあるけど
なかなか 見つけられない(涙)
ミキママさんは お買い物上手よぉ~

ハッピーちゃん
めっちゃ似合って 可愛い!!
2008/09/27 15:46 | | edit posted by みるきーママ
もなかさんへ♪

私も驚きましたぁ~
でも結構いいお洋服がリサイクルされてて
そして売買されてて流行ってる感じですよ☆
いいお買い物が出来たので
それ以降はマメにチェックしてます(笑)

もなかさんも良かったらアメリちゃんの
お洋服チェックしてみて下さいねん。

http://one.shop-pro.jp/ ←ココです♪
2008/09/28 09:18 | | edit posted by ミキママ
神楽ママへ♪

先月、同じバルーンタイプの
デザイン違い新作でPGから出てたけど、
やっぱり↑の方が良くて
運が良く出会えて本当に良かったー。
でも、すごい執念だよね(笑)
見つけた時は即ポチッ!!しちゃったよぉ~

ヤフオクよりリサイクルショップの方が
安く購入できたり、もしくは反対もあり
両方チェックするのもいいかも☆
2008/09/28 09:23 | | edit posted by ミキママ
みるきーママへ♪

みるきーママも探し物あるの?
↑リサイクルショップ結構入れ替わり立ち代り
色々入荷するからチェックしてみたら?
みるきーママも出会えますように☆

黄色のお洋服は初めてだったけれど
色がはっきりしててすごく可愛いよ~
このバルーンタイプすごく好きだわ♪
2008/09/28 09:27 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/221-8ac38a79
