ミキママ
スポンサー広告  

やっと見つけた!!
なかなかフードを食べてくれないハッピーどくろ
でもやっとそれに解決できそうなブツを発見しました~。


それはコレ
img10364553895nh.jpg
パウダーフード プリモーディアル
お肉主体の粉末フード(ふりかけ)で、
いつも食べてるフードにふりかけてあげると
あの食の細いハッピーまでもが無我夢中に食べてくれます絵文字名を入力してください
完食とまではいかないけど、許容範囲内までは食べてくれます。
フード買った時のおまけでサンプル付いてきて
試してみたら大当たりぃ~~。


CIMG0402nh.jpg
早速2袋注文しちゃいましたPハート
これでお肉付いてくれるといいなぁ・・・

ミキママ
3dogの事   8 0

ハッピーくんの太らせ作戦成功するといいね~!
でもこれ良さそうね!!
試食で反応見て買えるのが一番だよね(´∀`)

キララちゃんのオヤツ食べてるお顔&お尻に萌え~~ってなったよ(≧▽≦)可愛すぎる!
私もミキママと一緒でチッチが付かないようにカットしてるんだ☆
短めも可愛いよね~

バイトも頑張ってるみたいだね~!!
年金が気になるってかなりウケタよっ(≧ε≦; )
私アイス大好きだからめっちゃ羨ましい。。
2008/09/23 00:53 | | edit posted by きなこママ
ハッピー君これでお肉つくといいね。
こんなのあるんだ。
家のセシアメが食べたらおかわり催促になって大変なことになりそう。
2008/09/23 17:45 | | edit posted by まかろん
おぉ~いいの見つけちゃったねぇ~笑
ハッピーくん太ると良いねっ☆
成功を祈るっ!!

ミキママ~仕事、楽しそうで良かったね。
きなこママと同じく、私もアイス大好きだから羨ましいじょ~。
はぁ~近かったらアイス食べに行っちゃうのになぁ~笑
がんばってねぇ(^O^)/
2008/09/24 00:15 | | edit posted by やまやま
きなこママへ♪

やっとこハッピー好みのトッピングに
出会えて嬉しいよぉ~
本当に何も食べない子だから
「試しに買ってみよう!!」が出来ないんだよね・・・
食べなかったら高カロリーだし、
待機してるおデブ2ピキにはあげれないし(笑)
ちょっと様子見してみるよ☆

きなこママも短めカット同じなんだね。
自分でカットしてるのかな?
私は自分でカットして手が付けれなくなってきたら
トリマーさんに修正して貰ってるよ。

バイト本当に楽しいよぉ~
何せ9~13時までは私一人ぼっちだから楽(笑)
多種類のアイスあるから毎日何食べようか悩むよ♪
2008/09/25 17:01 | | edit posted by ミキママ
まかろんさんへ♪

私もお試しで入ってて初めて知ったよぉ~
荒めの粉末で肉肉した感じのニオイ。
ワンコにはたまんないのかも?(笑)

高カロリーだから女子にはたま~にだね☆
おかわり催促されないように気をつけないと!!(笑)
2008/09/25 17:04 | | edit posted by ミキママ
やまやまさんへ♪

本当いいブツ見つかって嬉しいよぉ~
ササッとフードに振り掛けるだけだから
楽チンだしー♪
ハッピー太ってくれるといいなぁ~。

31アイスすごく楽しいよ~
時給も地元ではいい方だし、
いい所でバイト出来て良かった☆
近くだったらやまやまさん常連さんになって欲しい~
月末31日は「31の日」で、
スモールWとレギュラーWは31%offで買えるよん。
2008/09/25 17:08 | | edit posted by ミキママ
これ美味しそう
宝に試したしから
今度オーダーする時
一緒に頼みまするぅ(。・_・。)ノ

ガムの欲しい時は
言っておくれww


やっぱり買ってる(-m-)ぷぷっ
2008/09/27 10:46 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさんへ♪

↑、毛艶もよくしてくれるから
ピンキラにも時々あげてるよぉ~
もう一心不乱にペロペロしてる(笑)
でも毎日あげれないのが残念、、、
おデブだから(笑)

今度会う時、私のやつ分けたあげるよ。
で、宝ちゃんに向いてたら注文したら?
でもオススメだよ☆

ガム・・・
我が家の週2のおやつでござんす~。
モチ!!半分カットで(笑)
また欲しい時はお願いしますm(_ _)m
2008/09/28 09:13 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/220-e7709c90
