ミキママ
スポンサー広告  

大阪4♪
私の大好きなカフェ「5」でランチしました♪♪

5で大阪の有名美人妻カルテットのみなさんと合流~
はぁぁ・・・
この日もみなさん手一つ抜かずに完璧でした♪
ちなみに美人妻カルテットとは
haru2さん、あびまま、ディアママ、みるきーママの4お方々。
美人妻カルテットのちゃん達
CIMG6220.jpg
こゆゆん

CIMG6218.jpg
トトさま

CIMG6221.jpg
ディアちゃん

CIMG6231.jpg
うずらちゃん&メロディ君
ごめ~ん! みるきーママ~
メロディ君のピンの画像なかったぁ~
でもメロディ君とうずらちゃん本当にそっくり!
同胎ちゃんでも通りそう♪
(ちなみにうずらちゃんはハクママのです)

ママと同じで達もオシャレさん♪

みなさんランチ注文したとの事で私も早速オーダーしました。
きなこママと相談してランチにしました。
CIMG6201.jpg
すごくリーズナブルなのにお味もボリュームも文句なしのお味でした♪

CIMG6212.jpg
ガトーショコラのケーキも付きました。
ピンさんとガトーショコラの2ショット♪

美味しい料理に楽しいお話で盛り上がってた所、
ろまねさんの帰る時間になり泣く泣くお別れになりました。
ろまねさん、ご一緒してくれてありがとうございました♪
また是非お会いしましょうね!
ろまねさんをみんなで見送った後、残りのランチを食べながらお話再会しました。
続く・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

セレブの集まりね。
いつもブログ拝見させて頂いているけどわんちゃんも飼い主さんもお上品で素敵だわ。
こちらのお店のランチも良さそう。
う~ん、食べたい。
そしてわんちゃん達も可愛くて食べたくなっちゃうな(笑)
2007/08/11 17:44 | | edit posted by manon
まのんさん♪
パスタ&サラダ&スープ&ケーキのランチで1000円なんだよー♪
すごくお安いよね(*^^*)b
店内白を基調としてオシャレで雰囲気もいいし地元にも是非こんなカフェ欲しい・・・
大阪は本当に素敵なカフェあり過ぎて羨ましい♪♪

この日もワンちゃん達お利口さんだったよ♪♪
2007/08/12 17:42 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/22-e3e3fc99
