スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

トリミング
キララだけトリミング行ってきました~。

一人ぼっちだったからかブルブル震えてたそう・・・
今回もオシッコ付かないように
お尻の毛をま~るくカットしてもらいました。
大きいま~るいお尻をぷりぷり振って歩いてますPハート


CIMG0435k.jpg

トリミング後のご褒美タイム♪
他の子には内緒よぉ~。



お友達のリクエストでまん丸おちりupしますコレ

CIMG0455ko.jpg

こんな感じです~。
キララはお尻の飾り毛、本当は地面に付くぐらい長いのだけど、
いつもかなり短くカットしています。
オーダーは「オシッコが付かないように
短めに丸く切って下さい」ってお願いしてますよ~。
ちなみに陰部の周りの毛もバリカンで剃ってもらってます。

横から見た感じ。
CIMG0454ko.jpg

かなり短いです。
私は見た目より実用性重視なので笑
でも全然変じゃないですよ~


コメント頂いてるお友達様、
後ほどお返事させて頂きますねスマイル
ミキママ
3dogの事   4 0

キララちゃんでも一人ぼっちだと震えるの?
セシルは小心者だから一人だと電車でもブルブルだよ。
一人できれきれして益々きれいになったね。
キララちゃん頑張った!
マノンがウンチやおしっこをお尻の毛につくの。
今までセシルはスムースだから知らなかったんだけど周りを丸くカットするといいの?
お尻の写真見たいなあ。なんてキララお嬢様に失礼だね(笑)
2008/09/20 14:04 | | edit posted by まかろん
素敵♡
チワワのロングコートは初めてなのでこれからキララちゃんを参考にマカロンとカットを研究しようかなぁ(✿◡‿◡ฺ)

なんだか、ママンのこだわりがありそうで面白いね♪全然関係ないけどアメリママンのアメリのカットのこだわりは足がサンバカットなので~す♪ミキママは?
2008/09/22 14:10 | | edit posted by もなか
まかろんさんへ♪

キララは私がいるなら一人お出かけでも
全然大丈夫なんだけど、
私もピンハピもいないのは不安みたい・・・
、、、って、私も最近知ったんだけどね~。
キララ、また少しだけどアレルギーっぽい症状
出始めてて体臭がキツいの。
また2週おきのシャンプーが始まるわぁ~

マノンちゃんもロンチだからちっこウンコ付くね。
付いたまま部屋中歩かれるとヒーッ!!ってなっちゃう(笑)
お尻upしたけれど参考になったかな?
お尻の毛カットは自分でも出来るよ。
ガタガタになるけどね(苦笑)
2008/09/23 00:28 | | edit posted by ミキママ
もなかさんへ♪

(✿◡‿◡ฺ) ←顔文字すごく可愛い~!!
もなかさんみたいよ♪

ロンチはアメコカちゃんほどじゃないけど、
結構カットで雰囲気変わるし楽しめるかも?
首周りカットすると小熊ちゃんみたいになって
幼く見えるし(キララも経験済)。
サマーカットで偽スムチも出来るしね(笑)
でもその子によって短くカットしたら
もう伸びてこない子もいるみたいだから気をつけてね☆

ほほぉ~
アメリママンのこだわりセンスいいね!!
私はやっぱり↑プリンプリンおちりかな?(笑)

2008/09/23 00:34 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/219-2abdfda2
