ミキママ
スポンサー広告  

アンジェリカさんマット
可愛いお届け物が届きましたPハート

CIMG0371am.jpg
AngiE☆Mick カフェマット
2006年クリスマスバージョンのカフェマットなんだけど、
すごくデザインが大好きで作って頂いちゃいました♪


裏地もすごく可愛い絵文字名を入力してください

CIMG0360am.jpg

CIMG0361am.jpg

レースがすごく上品だよね~
ボンボンはラズベリーピンクって色なんだって。
フルーツの名前使ったカラーってすごく可愛いから好きPハート


後、すごく可愛いランチョマットも~
CIMG0356aml.jpg

CIMG0358aml.jpg
表×裏、両方可愛すぎる生地ですlove


ランチョマットはピンキラご飯タイムに使ってます。
CIMG0377pk.jpg
必死なご飯タイムだからブレブレだけどsn



でもね・・・こんな風に使うふとどき者もいるけどね・・・

CIMG0375pam.jpg
ご飯が待ちきれなくてランチョマットの上で待つピンさんどくろ

ミキママ
お気に入り   6 0

御無沙汰しています!!
ミキママファミリー、お元気ですか?
昨日(15日)、ココア5歳の誕生日でした。
ミキママさん達とお会いした、思い出の滋賀のドイツレストランに行って来ましたよ。
最近デビューしたブランド「ケイトルーバ」はご存知ですか?
チワワモチーフの可愛い洋服で、ココアの誕生日に2着買ってしまいました。(笑)
また、機会があればお会いしたいですね!!
2008/09/16 14:30 | | edit posted by ココパパ
ココパパさんへ♪

ココパパさ~ん、お久しぶりですー!!
我が家はみんな元気はつらつですよぉ~

ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お上品なココアちゃんも5才なんですね~
若々しいから全然見えないです☆
滋賀のカフェは海沿いにあるし最高でしたよね。
そんな素敵なカフェでお誕生日を祝って貰えるなんて
ココアちゃんは本当に幸せ姫です~♪
私を含め、全員羨ましがってます(笑)
ココアちゃん、5才の年もパパママに愛され過ごしてね☆

「ケイトルーバ」初めて聞きました~。
ペッパラの最近チワワモチーフの商品とは
無関係かな?
ネットで調べて見ます~☆

是非是非!!
ココパパさん企画の賑やかオフ会
また参加したいですーー♪
2008/09/16 22:00 | | edit posted by ミキママ
お揃い♪
今度 一緒に写真撮りませう
にやり(* ̄ー ̄)v
2008/09/17 22:21 | | edit posted by chihuaco
ゴージャスなカフェマットだね。
素敵!レースがおしゃれ。
ランチョンマットもこんな素敵なのでごはん食べれて羨ましいなあ。幸せだね。
2008/09/18 15:13 | | edit posted by まかろん
chihuacoさんへ♪

うんうん。お揃い~♪
って私が真似したんだけど(笑)
↑マット本当に裏表の雰囲気全然違くて
かなりお気ぃだよぉ~

今度会う時はこのマットだね☆
2008/09/19 22:48 | | edit posted by ミキママ
まかろんさんへ♪

↑マット、本当に可愛くてお気に入り~
生地がしっかりしてて使いやすそう。
レース好きの私にはたまらないデザインだよぉ~

ランチョマットは1チーお出かけにも
丁度いいサイズだからマット兼用も出来そうよ☆
2008/09/19 22:54 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/217-3c3f1eef
