スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

プレゼント
はくままとtakaさんから
ピンさんのお誕生日プレゼントを頂きましたPハート

CIMG0340pz.jpg
はくままからはj&kのブタさんタンク
takaさんからはLALAの水入れとおやつ
本当に嬉しい~ありがとう♪


CIMG0354l.jpg
てんとう虫がゆらゆらと浮いてて可愛いねふきだしハート
2重構造になってるから自立もしっかりして使いやすいの。
大きいサイズも欲しくなっちゃった~


ブタさんタンクの鮮やかなグリーンが
ピンさんのレッドの毛色にすごく映えて似合う~絵文字名を入力してください
CIMG0346pj.jpg

旦那がこのブタさん見て、
「クレヨンしんちゃんに出てるブリブリザエモン?」
ってマジ顔で聞いてきました笑
確かに似てるかもぉ~。


こんな可愛いプレゼントありがとうはーと
大事に使わせて頂きますね~


ミキママ
お気に入り   2 0

ピンさん着てきれてるぅ~~♪
凄い似合ってるよv( ̄ー ̄)v
サイズもぴったりだねぇ~

(*≧m≦*)ププッ
ブリブリざえもんに似てるねっ

takaさんから頂いた、LALA凄い可愛いよねぇ~
お洒落だよね♪
2008/09/11 18:31 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪

ピン、サイズバッチリだよぉ~
本当に可愛い!!
はくまま、ありがとうね(^_-)-☆
ブリブリザエモンピンクって事で(笑)

lala、しっかりしてるから使いやすいね~
カフェオフとかに重宝しそう♪
2008/09/12 22:14 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/214-aeff9db5
