ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラお出かけ③
最後にストロベリーカフェでまったり~
飲み物だけのつもりがしっかりエビカツサンドも食べちゃったsn
takaさんと半分こ~。

CIMG0328s.jpg


飲み物はストロベリースペシャルをチョイス~

CIMG0316s.jpg
ストロベリーチーズケーキアイスが乗ってるの。
めちゃ美味しかった~smil

CIMG0323uzm.jpg
ずらちん&祭ちゃんとストロベリースペシャルハート


最後にカフェでまったりシメが私たち流~。
その日会った面白い事などをまた話して盛り上がるのsmile


CIMG0334u.jpg

CIMG0337hk.jpg


次遊ぶ予定も立てちゃった~
楽しみですPハート
ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/213-dd4ee698
