ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラお出かけ②
ランチの後は新しく出来た屋上ドッグラン行く予定だったんだけど、
利用できるのは会員さんのみらしくショップ巡りしました~。
最近出来たこじんまりしたショップに行った後は
時々お邪魔してるBOSS FAMIRYへ行きました♪

丁度、フレブルちゃんのお客さんも見えてて賑やかでしたsmile
フレブルちゃんって本当にフレンドリーな子多いです。


CIMG0296q.jpg
看板犬のQOOちゃん、お客さんにナデナデして貰ってご満悦ハート


CIMG0297fb.jpg
看板犬QOOちゃん含めてショップにいたフレブルちゃん。
みんな仲良しさんらしく、楽しそうに遊んでました~


でもフレブル専門ショップだけど、今はチワワ率高し笑


CIMG0290hkk.jpg
白いトリオは終始カゴキャリーin~でも楽しそう~


CIMG0311mu.jpg
もんちゃん&Uチャンはtakaさんと一緒にいたね~


CIMG0294mg.jpg
祭ちゃんは可愛くたまに戦闘態勢~(笑)


キララもやっとこ重いお尻上げて放牧~
CIMG0293k.jpg

CIMG0292km.jpg
モーコちゃんが挨拶してくれました~
キララ気づいてないけどsn


キララとずらちんがねずみさんになりましたヨPハート

ずらねずみ
CIMG0298uz.jpg

キラねずみ
CIMG0299k.jpg

めちゃくちゃかわゆいっlove


CIMG0302kuz.jpg

CIMG0303kuz.jpg

CIMG0304kuz.jpg

3枚目の画像、キララがずらちんに*ちゅっ!*してるみたい絵文字名を入力してください


はくままがオーナーさんに色々情報聞いてくれたみたい。
行きたいカフェがまた1つ増えちゃった♪
お庭付みたいだし楽しみぃ~~


つづくスマイル

ミキママ
お出かけ   2 0

かわいいねずみさんがいる~!!
お持ち帰りしたいです☆

この間パリエロさんで、きららちゃんが着てる
お洋服を、美羽に勧められたよ♪
お高くて買えなかったケド。。。可愛いね(^^)
2008/09/09 22:56 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママへ♪

ねずみさんは黒い子の方がめちゃ似合ってたよぉ~
櫂斗君、美羽ちゃんも可愛いねずみさん間違いなし♪(笑)

キララが着てるつなぎ、
美羽ちゃんすごく似合いそう~
私的に美羽ちゃんだったら白かな?
確かにROCOCOは高いよね・・・
私も遥遥、大阪まで行った記念に
清水寺から飛び降りた感じで買ったよん(笑)
2008/09/11 07:54 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/212-38a2b4f8
