ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラお出かけ
今日は金沢でミニオフしました♪
メンバーは
アップロードファイルはくまま&キャンディ君.うずらちゃん
アップロードファイルchihuacoさん&祭ちゃん
アップロードファイルtakaさん&もんちゃん.Uチャン
アップロードファイルミキママ(私)&ハッピー.キララ


祭ちゃん
CIMG0250m.jpg

もんちゃん&Uチャン
CIMG0258mu.jpg

キャンちゃん
CIMG0272kd.jpg

ずらちん
CIMG0257uz.jpg

ハッピー&キララ
CIMG0243hk.jpg

今日もみんな可愛いコちゃんハート


スカルクニンでランチ♪
ずっと行きたかったから食べたい物全部頼んじゃった~
CIMG0274r.jpg
目玉焼きやきそばハート

CIMG9523.jpg
海老とアボガドのサラダハート

CIMG0279a.jpg
杏仁豆腐ハート

大好きなライチジュース飲むの忘れてたーーー。
本当に美味しくて大満足smil



CIMG0288kuzk.jpg
お利口さんに並んでzzZ~


CIMG0280u.jpg
Uチャンもうつろうつろ・・・


CIMG0283m.jpg
祭ちゃんはお目目パッチリ目デカプリンセス~(笑)


あっ。そうそう~
ここのカフェってちわわちゃんが看板犬なの。
オーナーさん新しいチワワちゃん迎えられてました。
迎えた子はブリーダーが放置した引退チワワちゃん。
オーナーさんはそういう子達を率先して
家族として迎え入れる素敵な方です絵文字名を入力してください


つづくスマイル
ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/210-cfc5385d
