スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

大阪3♪
毎度、何故かfa*faに行くと彼女を撮ってしまう~
CIMG6191.jpg
リトルリリーコラボのキティちゃん

達も可愛いキティちゃんに負けずと試着して
可愛くなってました♪♪
CIMG6166.jpg
じゅうさん&きなこちゃん
すごくお似合いなんですけど~~
今からパーティ行きますって感じ♪

CIMG6175.jpg
ぷりんちゃん&ハミルちゃん
フルーツワンピ、画像より実物の方が断然可愛かったです。
両お二方、文句なしの着こなしです♪

そんな熱気ムンムン(笑)の中、キララさんもお気に入りの物見つけたみたい~♪
CIMG6159.jpg
fa*faの非売品ベッド
かなりお気に召したみたい~
我が家にはこんなゴージャスベッドないもんね~
fa*faにいる間だけ満喫してね♪♪(笑)

姉のピンさんはみんなの楽しい一時を守ろうと見張り中(笑)
CIMG6172.jpg
さすが我が家の斬り込み隊長~
ぷりんちゃんもしっかり参戦してくれました(笑)

プリティGARL"S
CIMG6187.jpg
ぷりんちゃん&うずらちゃん&ひよこちゃん&キララ
どさくさに紛れてキララも入れてもらいました~
キララ以外は私の憧れるブリーダーさん同系列です。
場違いと気付いたかキララさん、目つぶってごまかしてるね(笑)

今回も大満足なお買い物をして次のカフェ向かうのでした。
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

fa*fa通販だから実際にお店に行けるミキママが羨ましい。
やっぱり可愛いお店だね♪
キララちゃんのお気に入りベットは非売品で残念だlったね。
何を買ってもらったのかな?
ピンさんは頼もしい隊長だわ。カッコイイ!!
2007/08/11 17:41 | | edit posted by manon
まのんさん♪
fa*faはそんなに大きなショップじゃないけれど、その中に魅力的な物がギュッ!と詰まった素敵な感じだよ♪♪
店員さんもいい人ばかりだよー♪
大阪行く際には絶対行きたいショップ♪♪
今回は3チーそれぞれに1着ずつとカフェマットを買ったよ(*^^*)b
ピンさんは人にスリスリかドアの前で見張りしてたわ(笑)
2007/08/12 17:37 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/21-e11d7d85
