スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

日常
新しいお仕事、覚える事いっぱいで慣れず四苦八苦ですどくろ
約2カ月半、家でぐ~たらしてたので8時間労働が何ともツライ・・・
立ち仕事なので足がパンパンです。
でも、仕事してるって充実感がたまらなく嬉しいです~。


CIMG9559.jpg
「でもミキママ、私達の事はほったらかしじゃないの?」

って3dogにはそう思われてそう・・・
四六時中一緒にいた生活から日中留守番生活にチェンジだしね。
仕事から帰って来た時の3dogの喜びは尋常ではありません。
キララなんて嬉しくてずっとくるくる回ってるし(笑)
明日はお休みだからお散歩行こうね♪

CIMG9523.jpg
関係ないけど、スカルクニンの
アボガドと海老のサラダ食べたいハート


ミキママ
3dogの事   4 0

お仕事決まったの?
おめでとぉ~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
良かったね♪

本当に~!
仕事から帰って来たらみんな大歓迎してくれるもんねぇ~
帰ってから順番にナデナデ結構時間かかってるかも~o(*^▽^*)o~♪
日頃、お留守番させてるから、お休みの日はず~っと一緒にいたくなるよぉ~
d(^-^)ネ!
2008/09/05 18:54 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪

お仕事決まったよ~
って言っても正社員全然いいのなくて
今回も取りあえずバイトだけどね。
働きながらちょこちょこ就活もするわ(^_-)-☆
無収入は落ち着かないからね(笑)

はくまま家の子は甘えん坊が多いから
みんな大歓迎スゴそう!!(笑)
休みの日は一緒にべったりだわね♪
時々ウザがられるけど、、、
2008/09/05 22:30 | | edit posted by ミキママ
ミキママ~^0^/
お仕事おめでとっ!!
立ち仕事の8時間ってかなりキツイよね。。
でも、「仕事してるって充実感がたまらなく嬉しい」ってミキママらしいな~って思ったよo(^-^)o
帰って来た時のちびっこ達の大歓迎ぶり=3ホント嬉しいし癒されるよね~
その日辛い事あってもちびっこ達の笑顔で吹き飛んじゃうもん☆

テンプレもめっちゃミキママっぽくて可愛い!!
ホント秋チックだね♪

スカルクニンってはくままとよく行くとこだよね??
私もアボガドと海老のサラダ食べたいぃーーーー(笑)
距離がもどかしいよ(ノДT)
2008/09/06 00:59 | | edit posted by きなこママ
きなこママへ♪

久々の8時間労働疲れたよぉ~
平日だから暇ってのも重なって足がパンパン!!
でも楽しい~
3dogの久しぶりの再開みたいな喜びようが
何とも嬉しく愛しいよね。
ずっと一緒にいる時よりも優しくなれちゃう(笑)

久々にテンプレチェックしたら
秋一色になっててウキウキしちゃった!!
このテンプレには一目惚れ☆

スカルクニンははくままによく連れてって貰ってる
バリ系のお料理カフェだよ☆
すっごく美味しいのぉー。
杏仁豆腐も絶品だよ~
本当に距離がもどかしいね(;_;)
2008/09/06 11:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/205-ba12c484
