ミキママ
スポンサー広告  

レインボーパーカー
パリエロセールでゲットlove
今回はめぼしい服なかったので1着だけ。

CIMG0226rp.jpg
ピンさんに~。
ピンのサイズは全色残っていて迷ったけれど白で♪

CIMG0225mu.jpg
黄色も捨てがたかったけれど、白が1番レインボー目立つし
真っ白に赤のトリミングがすごくキュート!!



CIMG0222prp2.jpg
ピンさん似合ってます~可愛い☆
久しぶりに名古屋店の店員さんと電話で話したんだけど、
名前名のった途端、「ピンクちゃんママ~お久しぶりです!!」と
言ってくれて嬉しかった~
やっぱり私は名古屋店が好きハート


前ほどワン服買ってないけど、こうやって
手元に届くとやっぱりテンション上がるね(笑)
そして、だんだん3dogの体系に似合う服がわかってきましたsmil


ミキママ
お気に入り   4 0

sailだったんだぁ…
私のとこお知らせ来てないv-409
上得意様だけなのかな。

kissキャミ注文しましたv-413
名古屋店はサイズがなかったので東京で。
2008/08/31 22:06 | | edit posted by taka
takaさんへ♪

えー!? そうなの~??
takaさん、てっきり知ってると思ってた!!
上得意様だけじゃないと思うよ。
だって私2月から何も買ってないし(汗)
私、東京本店、大阪、名古屋と会員登録してるけど
名古屋しかメール来なかったよ。
名古屋は連絡マメでいいよ♪

kissキャミ可愛いよね!!
どっちの色にしたの~?
またブログup楽しみにしてるね(^_-)-☆
2008/09/01 12:03 | | edit posted by ミキママ
またまた可愛いお洋服GETだね。
私はまだセシルの体系が難しくて失敗多いの。
今度切れないのはマノン行きに出来るからいいかな?
まだ仲良くなってないから怒るかな?
私も2チーになったから楽しみが増えた。
名古屋の店員さん感じいいね。
2008/09/04 12:44 | | edit posted by まかろん
まかろんさんへ♪

大阪行った時に3着も(定価で)買ったのに
セールという誘惑に負けて買ってしまったよ(笑)

サイズって服によって微妙に違いから
試着せず買うのってある意味勇気いるよね。
でも多頭飼いしてると着れなかったの
着てくれる子がいてすごく助かるよ~☆
我が家もこの子に買った服が着れなくて
あの子行き結構ある。
後、オソロという楽しみも出来たね!!
早くセシマノちゃんのオソロ見たいなぁ~

店員さんが感じいいとひいきしちゃうね(笑)
2008/09/04 22:44 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/204-238b909b
