ミキママ
スポンサー広告  

最近。。。
涼しくなってきましたね。
去年の今頃はまだ暑くてたまらなかったけどな~。
これも異常気象??

夕方、風が気持ちよかったので
久しぶりに3dog連れて堤防に行ってきましたよん♪


CIMG0177p.jpg
このピンさんお気に入り♪
ミキママ
3dogの事   2 0

籠キャリー大活躍だね~
うちは 最近使ってないや~
そうそう。。。 ゆず・なな ブログのみ復活しました。
2008/08/26 14:20 | | edit posted by いず
いずさんへ♪

カゴキャリーは我が家では車移動の時のみ
大活躍してるよぉー。
でも、重いから他では使わないかな。

ブログお知らせありがとう!!
更新楽しみにしてるね(^_-)-☆
2008/08/26 21:55 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/200-3d80c385
