スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

大阪2♪
ママ達もお初&久しぶりの再会に大いに盛り上がったけれど
達もそれぞれ満喫中~
楽しいお話に冷た~いドリンクが最高に美味しくて幸せ♪

CIMG6132.jpg
ハミルちゃんとぷっぷちゃん、すごくお似合い~♪
まさにゴージャスカップル!
はうん♪ 思わず溜め息♪(笑)

CIMG6133.jpg
うずらちゃんはこの日も自由奔放~
でも時々、ママにダッコ~とまだ甘えたいお年頃♪

CIMG6095.jpg
何度もご挨拶に来てくれたへちゃ君♪
毎回、「何してんの? ボクへちゃだよーー♪」って言ってるみたいだった(笑)
頭切れちゃったけど可愛いから載せちゃった♪♪

この日、やまやまさんが前から気になってる素敵なキャリーで来てたので図々しく我が家の女子を入れさせて貰いました♪
CIMG6111.jpg
ピンクとキララでも余裕で入る大きさ!
すごく可愛いーーー♪♪
欲しい・・・
でも我が家の2はドスコイ体型だから一緒に入れると重い(笑)
こりゃあ、肩が砕けるな・・・

こんなに騒いでるのに看板ちゃん、
お利口さんにサークルでまったりしてました~
CIMG6093.jpg
さすが看板ちゃん!
名前はすももちゃんと言うそうです。
大人しくて可愛い女の子でした♪


いい時間になったのでfa*faに移動しました。
今回も可愛いワングッズの誘惑に負けてしまいそう・・・
まぁ、予感的中でした(笑)
fa*faに到着するとろまねさんときなこママがいました。
ろまねさんもきなこママもネットでは交流させて頂いてたのだけど
リアルで会うのは初めまして!です。
CIMG6157.jpg
ぷりんちゃん

CIMG6192.jpg
茶美ちゃん
うぅぅ・・・
すごく小さくて可愛い・・・
ぷりんちゃんも茶美ちゃんもfa*faでトリミング&お口ケアをして貰って
よりベッピンさんになってました♪

CIMG6163.jpg
きなこちゃん
ふんわり雰囲気で可愛い♪
しかも体型も雰囲気も表情もすごくキララに似てた(笑)
それは後ほどわかりますー♪♪

せっかく遠くからfa*fa来たのだから色々物色しないとね!
という考えは私だけじゃなく全員のようでした(笑)
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

楽しかったみたいで良かったぁ(*^^*)
アタシならカワイコちゃん揃いで萌え死にするわぁ
その前に暑さで汗流しすぎて大阪洪水に
させてたよ>爆
日記続き楽しみにしてるね~
2007/08/09 23:47 | | edit posted by chihuaco
チワコさん♪
チワコさんいなくて寂しかったよ~~
うんうん♪
可愛いチワワンに可愛いお洋服で私も気絶寸前だったよ(笑)
毎回、可愛い子見て目を肥やして帰って来てるわ^^;
どうしましょっ??
暑さは私も苦手・・・
春秋春秋って季節だったら良かったのにな~

また日記続くし見てね(*^^*)b
2007/08/11 10:40 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/20-6acc2849
