ミキママ
スポンサー広告  

プレゼント
ピンさんにプレゼント用意してありますよっ!!
ピンさんが1番大好きなものを・・・ね。


こちら~。
CIMG9849.jpg
結構な大袋でしょ?
何かしらん??

じゃーーーーん!!



CIMG9850.jpg
ピンさんの大好きなおやつ沢山love
ナチュラルハーベストの夏限定セットです。
前、試しに買った新商品も入ってるし~
しかもお買い得だしぃ~(笑)
計6000円相当が3150円になるんですよ。
夏と冬に出るみたい。


後、chihuacoさんからも頂いたよぉ~。
CIMG0158o.jpg
獣医さん推薦ハミガキガム、ベジタルチュウ☆
私の掛かり付けの獣医さんは取り扱ってないから嬉しい~!!
丁度、誕生日に届いたからお誕生日プレゼントとして
ありがたく頂戴しますねはーと



CIMG0095p.jpg
Love Love Lovery**ピンク♪


ミキママ
3dogの事   10 0

ひゃぁ~
遅くなっちゃったけど
ピンさーん6歳のお誕生日おめでとう♪♪

6歳と言うことは、我が家ではへちゃ・とろろと同級生だー☆
う~ん、なんか嬉しいぞっ!笑

個人的な意見で申し訳ないけどもぉ
私はピンさんのキャラ大好き!!

益々素敵なわんライフお祈り申しあげますっ!!

ピンさんへのプレゼント、ミキママの愛を感じるわ~(^m^*)
2008/08/21 17:23 | | edit posted by やまやま
お洒落なピンさん
歯までピカピカよん

ミキママの我が子への
健康への思いは
尊敬してるよ

心愛とタメなのに
ピンさん お茶目ガール
に見える颪修鵑塀蠅
大好き 本当 おめでとう
2008/08/21 20:54 | | edit posted by chihuaco
やまやまさんへ♪

やまやまさん、ありがとう!!
みんな個性たっぷり6才だね☆
特にとろろちゃんとピンは何か似てる~
勝手に同じニオイを感じてるよ(笑)

嬉しい事にピンさん派の方多いんだよね~☆
人間大好きだからスリスリするしね(笑)
また会ってもらいたいなぁー。

おやつ・・・プレゼントしたのはいいけど
我が家はおやつだらけで大変よ(苦笑)
私、おやつ買うの大好きなの、、、
ピンがおやつ棚、今日も守ってやす!!
2008/08/22 10:32 | | edit posted by ミキママ
chihuacoさんへ♪

chihuacoさん、ありがとう!!
心愛ちゃんは立派なママンで
素敵マダムオーラ全開だよぉ~♪
ピンは若くしておなべになったから
母性0の野郎タイプ(笑)
若い子犬ちゃんにも
「かかってきんしゃい!!」だからねぇ~(苦笑)

ワンコの食べる物には力入っちゃうのよね。
少しでもいいものを・・・って☆
それに比べ、自分は添加物バンバン
平気で食べてるけれどね(笑)
最近はピザポテトが大好物~~。
2008/08/22 10:38 | | edit posted by ミキママ
携帯からコメントすると
文字化けしてたね

すまぬm(_ _;)m ゴメン!!
2008/08/22 21:16 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさんへ♪

全然だいじょうブイッ!!v(*^^*)v
今、親指さがし(三宅君主演ホラー)見た後だから
異様なテンションでござるよ(笑)
2008/08/22 23:28 | | edit posted by ミキママ
ピンさぁ~ん♪
6歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

いつも家のチ-達と遊んでくれてありがとう
毎回会うたびに大人しくなっていくピンさん!でもたまに出る喝っも好きだよぉ~笑

お菓子いいねぇ~♪
凄いお得だね!ミキママはそうゆうの見つける天才だねぇ~
お菓子食べて、コロコロピンさん維持してねv( ̄ー ̄)v
あ、プレゼント家で暖めてるよ・・・
今度渡すね!遅くなってごめんね(^o^)ゞ
2008/08/24 16:48 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪

はくまま、ありがとう!!
ハク君に追いついてピンも6才になったよぉ~
本当にあっという間だよね☆
もう6才なんだ~って不思議な気持ち。
ピンは段々大人しくなってきてるけれど、
食い気は年々up↑upで困っちゃうよ(笑)

お菓子セットはクルトンやサパでも売ってたよ。
お菓子買うの好きだからヤバイ×2。
プレゼント、、、
うほ~っ すごく嬉しい!!
いつもありがとうねm(_ _)mペコリ☆
2008/08/25 18:28 | | edit posted by ミキママ
遅ればせながら
pinkちゃんv-315happy birthdaiv-315
blogお休み中だと思って
チェックしてなかったョv-404
これからもpinkちゃんが健やかに過ごせますようにv-360

p.s. vowのまだ内緒にイベントなくなっちゃったそうですv-406
2008/08/25 23:09 | | edit posted by taka
takaさんへ♪

takaさん、ありがとう!!
pcが急に調子よくなったから
お休み返上になりました(笑)
またピンと遊んでやってね(^_-)-☆

イベントなくなっちゃったんだぁーー。
行く気満々だっただけにショック!!
また、イベント情報あったら教えて下さいデス♪
2008/08/26 09:38 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/199-095a53a7
