ミキママ
スポンサー広告  

ピンク6才
コチ コチ コチ・・・5.4.3.2.1・・・

◆◇HAPPY BIRTHDAY**◇◆


CIMG0116p.jpg
☆祝!! 6才!!☆

ピンさんが6才になりました~。
ピンさんにとって6才のお誕生日は当たり前だけど
今日しかないので0時丁度にupしたく予約投稿ーー。
それぐらい大切な6才のbirthdayですはーと

またまたお衣装は娘が担当~
母親同様、ワンコ服好きみたい(笑)
あまり見えないけど、娘言わく
ピンさんには↑お洋服が1番似合うんですって。
ちなみにお衣装はパリエロのリメイクワンピですsmile


ケーキは前々から気になってたバーガーケーキを~。
CIMG0124k.jpg

CIMG0080h.jpg
本物のバーガーみたいですごく可愛いです!!
ポテト(クッキー)もセットで本格的~~


可愛いお洋服を着て可愛いケーキで可愛いマットで
元気いっぱいのピンさんの6才のお祝いが出来て
本当に幸せでありがたく思います。
これからももっともっと我が家に幸せを降り注いでねハート

CIMG0114p.jpg
「はーーーい」 パチッ!!

これからもピンさんをよろしくお願いしますアップロードファイルキラキラY



ミキママ
3dogの事   8 0

ラブリ~♪ピンさん♪
6歳おめでとう(≧∇≦)

6歳には見えないほどいつもハツラツとしてて元気一杯のイメージ(o´艸`)

ムッチリボディも大好きだよ~♪♪

6歳もピンさんにとって毎日がHAPPYでありますよ~にv-10
2008/08/20 20:37 | | edit posted by じゅん
ピンクさん、お誕生日おめでとう!
6歳になったのね~

6歳もステキな年になりますように☆
お洋服もとっても似合ってて可愛いです♪
2008/08/20 20:49 | | edit posted by 神楽ママ
ピンクちゃん お誕生日おめでとう♪
いつも 読み逃げばっかりでごめんね~

このバーガーケーキ いつか 注文したいな~と眺めてます。

ピンさんにとって素敵な1年でありますように。。。
2008/08/20 23:45 | | edit posted by いず
じゅんちゃんへ♪

じゅんちゃん、ありがとう!!
貫禄は十分6才(以上? 笑)なんだけど、
体力や食い気はまだまだ若いモンには
負けてないピン姐さんだよぉー。
毎日のおやつ&毎日のぐ~たらで
益々ムッチリに磨きがかかってきてるよ(笑)

じゅんちゃんにはピンにも会って貰いたいな☆
2008/08/21 08:47 | | edit posted by ミキママ
神楽ママへ♪

神楽ママ、ありがとう!!
もう6才になっちゃいました~
あっという間だったよぉ☆
6才も元気に過ごしてほしいデス。

お洋服、2月に買ってやっと着せれました(笑)
買うのはいいけど、
着せてく時がない今日この頃・・・
2008/08/21 08:50 | | edit posted by ミキママ
いずさんへ♪

いずさん、ありがとう!!
読み逃げでも全然大歓迎よぉー。
ほぼ自己満ブログだしね(笑)

バーガーケーキ最高に可愛いヨ♪
具は全部クッキー系だし、
食いつきも良かったしっ。
私もリピしたいぐらいー☆

パリエロ名古屋のbbsでいずさん見かけたよん。
私もまた名古屋店行きたいな☆
2008/08/21 08:54 | | edit posted by ミキママ
お誕生日おめでとうv-274

や~ん ウインクしてるよぉ~
可愛いわぁv-238
この1年も 幸せで楽しいことが
たくさんありますようにv-25

このケーキ良いねぇ~
私も食べてみたいわぁ(笑)
2008/08/21 14:21 | | edit posted by みるきーママ
みるきーママへ♪

みるきーママ、ありがとう!!
そうそう~
ウィンクしてるのぉ~
ってボツ画像の中の1つなんだけどね(笑)
ピンさんにとって6才は1度しかないから
最高の6才犬生にしてあげたいな☆

ケーキ美味しそうだよねー。
ちなみにポテトは食べてみたよ。
じゃがりこを薄くした感じだったよ(笑)
2008/08/21 22:23 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/198-b528db6b
