スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

13日の日記
娘が「どこか行きたい!!」とせがむので
3dogも連れてBow wowカフェに行ってきました。
お盆始めだからか人少なっ!!


今日のおやつセットはアイスが付いてました~。
CIMG9982o.jpg


何かね、、、
そこら中にね、前いた人達のワンコのだと思うけれど、
ウンコが沢山落ちてたの・・・
ようは飼い主が片付けてないのどくろ
店員さんに言おう思ったんだけど、
それが原因で唯一楽チンカフェがなくなったら嫌だし
「何で私が?」思いながら全部片付けました。



CIMG0013p.jpg

CIMG0027hk.jpg
今日の3dogのお洋服は娘が選びました。
なので、キララは何故かいっちょうらのワンピ着用(笑)


店員さんからワンコ用アイス頂きました。
CIMG9991k.jpg
犬用ミルクとハチミツで作ったものらしい。
すごく喜んで食べてましたヨsmil



CIMG0032pkr.jpg

CIMG0037pkr.jpg
ピンキラは娘とめちゃくちゃ仲良しハート

店内色々見てた娘が、
「お友達が出来たよぉ~」って戻ってきて
「どんな子とお友達になったの?」って聞いたら
「男の子!! つるっぱげのチワワだっこしてたよ」だって!!
デッカイ声で自慢げに言うもんだから
慌てて口ふさいじゃいましたー。
子供とは、、、恐ろしい、、、どくろ
後から見てみたらつるんつるんのスムチでした。
つるっぱげって・・・(笑)
ピンは毛が長めのスムチだからねぇ~。
ママもつるっぱげつるんつるんスムチ欲しいよ~

ミキママ
お出かけ   4 0

福井はドッグカフェとかv-286と一緒に行ける場所がないから
マナーとかが分からないんだと思う。
v-286v-273なんだからv-303したっていいんでしょ
くらいに思ってるかもv-389
いろいろ行くところがあってマナーの良い
他の人がしているのを見れれば分かると思うけど。
雑誌とかで勉強してる人も少ないと思うし
昭和の時代の飼い方なんやwv-355

ところでハッピーくんのつなぎハッカ色?
Uチャンに欲しいんだけどハッカ色しか残ってなくて
オソロになっちゃうけどいい?
今サイズで悩んでてそのうちなくなっちゃうねv-356
2008/08/13 21:06 | | edit posted by taka
takaさんへ♪

確かに福井はワンコとお出かけなんて
あまり浸透してないもんね。
未だにリードを綱(つな)って言う人もいるし、
マナーバンドなんて「何?ソレ」だもんね(汗)
もっと意識持って飼ってくれれば、
ワン関係の施設増えるかもなのに残念だよね★

後、谷口さんだったかな?
takaさん、最近来られないけれど
連絡取ってます?って聞かれたよ。
夏祭りに来て欲しそうだったよ~

そうそう☆
ハッピーのつなぎはハッカ色だよ。
色合いが優しくてすごく可愛いよ~♪
コレは買って良かった。
オソロ大歓迎!!
ちなみにボタン3段調節で、
ハッピーは1番小さいボタンでもゆとりあるよ。
2008/08/13 21:16 | | edit posted by ミキママ
15日に行きます。
群馬在住のパピクラメンバーさんが帰省されてるので
vowで会う予定です。
お盆はみんな忙しいようであまり集まらないかも
なのでミキママも都合がよければご一緒しませんか?

あとkissキャミも狙ってるのv-347
つなぎとどっちか1個と思ってるんだけど
サイズがねぇ…
今回DSにしてみようかと思って。
キャミはSでいいかなぁ?
2008/08/13 22:56 | | edit posted by taka
takaさんへ♪

ルゥちゃんママさんかな?
えーーーん。
久しぶりにお会いしたいし、みなさんにも
会いたいんだけど、親戚の集まりがあるの(涙)
残念、、、
みなさんによろしくお伝え下さい☆

kissキャミも可愛いね~
前から見たらオーバーオール着てるっぽい♪
Sサイズでいいと思うけれど、
キャミは小さめに出来てる時もあるから
悩むね。。。
店員さんに相談するのが確実かも?
私も悩む時はいつも相談してるよ~
そしたら失敗しないしね☆



2008/08/13 23:25 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/193-7f8ddb50
