スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

戦利品。
大阪の戦利品着せて撮影頑張りました~。
3dogは撮影嫌いだからいい画像がなかなか撮れない~~。
だから私も撮影するの苦手、、、
モデルワンちゃんって本当にすごいね♪


今回も3dogに似合いそうな服それぞれ買ってあげました。
何かねぇ、県外出向いた時はみんなに買ってあげないと
気がすまないワタシ(笑)
オソロって憧れるけれど、3dogは見た目ばらばらで
似合う服が違うのでなかなか出来ません(涙)
なので、オソロは諦め、その子その子似合う服を
買うようにしています。


キララ&ハッピー
CIMG9962hk.jpg
振り向き画像難しい、、、
キララにはROCOCOロマンチックカバーオール
ハッピーにはPGレースオーバーオール
この2着は大阪行く前にネットでチェックして
買う気満々でしたsmile


ピンク
CIMG9966p.jpg
意外に1番撮りやすいピンさん。
ピンさんには☆pariero☆リメイクワンピース
すっごく着せやすくて今回1番気に入ったかも~?
肩紐をキツめに結んでキャミ風に着せようと思います。


ピンさんに↑ワンピ着せてお盆お祭り行きたかったんだけど、
親戚の集まりとかぶっちゃったー。(涙)
みんなそれぞれ似合うお洋服get出来て
今回もホクホク大満足はーと
でも、みんな見事に耳下がってるね、、、
嫌だろうけれど、これからも付き合ってね(苦笑)


ミキママ
お気に入り   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/191-4175fc91
