ミキママ
スポンサー広告  

悲しいサガ、、、
ワタシ好みのチワワブリーダーさんのブログに
近々募集出すカワイコちゃん達がupされてたぁ~。
1番下のトライのスムチちゃんに一目惚れ・・・
そう~一目惚れ・・・
ただの一目惚れだけ(号泣)どくろ
そしてずっとupされてた極小ちゃん達も
そろそろ募集されるのね~
勝手にだけどずっと成長見守ってきたし、
お迎えされるオーナーさんどんな方か気になる。

お迎えできないのにまめにチェックしちゃう悲しいサガ、、、
あーーー。 本当に可愛いーーーハート
子犬さわりたーい!!


539327522_177.jpg
「ワタシも可愛くってヨ!!」

ミキママ
3dogの事   4 0

色々相談にのってもらって有難うね。
わかる~私もミキママと同じかわいい子を探して4年。
結局さっぱり顔の普通の子に決定しちゃったけど何か引かれるものがあったの。
人間と同じで顔じゃない、相性。

もにかに雑種みたい!なんて言われて「この~」カチン!
益々私が愛情をそそいで幸せにしてあげる
なんて張り切ってます。
帰省後お家に迎えるのでまたブログに遊びに来てね。
2008/08/12 00:05 | | edit posted by まのん
もしかして・・・ぱんだっ子?
スムチー、良いよね~
トライも良いよね~!!


2008/08/12 08:56 | | edit posted by 神楽ママ
まのんさんへ♪

うんうん。
外見もすごく大事かもだけど、
やっぱり出会いやフィーリングも大事だよ☆
ずっと気になってたんなら、その子が
まのんさんの運命の子なんだと思うよ~
その子はまのんさんに出会う為に
生まれてきたんだね、きっと。
そう思うとすごくロマンチックー。
ピンと私はまさにそういう出会いだよ☆

お盆明けのupすごく楽しみにしてるよぉ~
名前も気になるし♪
きっとパリジェンヌな雰囲気の名前と
勝手に想像してるよ(笑)
2008/08/12 09:26 | | edit posted by ミキママ
神楽ママへ♪

神楽ママにはわかっちゃった?
ピンポーン!! 正解です☆
目がこぼれんばかしに大きくて
柄の出方も派手ですごく好みだよぉ~
気の強そうなお顔がいいわぁ~
スムチはつるんつるんしてて
ロングにはこれまたない魅力でおススメだよ☆

ブラタン、トライ、、、
黒いカラーの中に茶色が入ってる感じな
毛色が物凄く好きデスー♪
2008/08/12 09:33 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/190-13bbaf7f
