ミキママ
スポンサー広告  

大阪へ♪
大阪に一大イベントがあるのでハクママと行ってきました♪♪
一大イベントとは、九州からpeeちゃん&ろまねさん&きなこママ&ふらとんさんが今回大阪に来るとの事
そして中部方面からはやまやまさんも来るとの事
そして大阪友さんも集結するとの事
それは行かずにはいられない状態~。

今回、人間12人&18匹の大集合でしたーーー♪
スゴーイ!
並べてみた(笑)

今回、前から行ってみたいな~と思ってたカフェ「TUK TUK」に待ち合わせ♪
カフェ&トリミングで店内可愛くしかもノーリードOK!
ノーリード出来るカフェ大好き♪
も楽チンだからね~
カフェに入るとやまやまさんがお先に到着してました~
やまやまさんのお供の
CIMG6114.jpg
とってもフレンドリーで明るくて可愛い
へちゃ君

ハクママのお供は
CIMG6107.jpg
うずらちゃん&ひよこちゃん
今日もオシャレで可愛い姉妹♪

我が家は
CIMG6116.jpg
ピンク&キララ
せっかくノーリードOKなのにそんなこ狭いキャリーに
ギュウギュウでいるし・・・

peeちゃんとユキエちゃんとふらとんさんも来ました♪♪
ふらとんさんはお初ですー♪
CIMG6124.jpg
ハミルちゃん

CIMG6131.jpg
じゅうさん

CIMG6117.jpg
ぷっぷちゃん

CIMG6139.jpg
ふくちゃん&らくちゃん&とみちゃん

見事なまでALLスムチー♪♪
みんなすっごく可愛くてスムチ欲しい病再発しました・・・
これだけ可愛い子揃ったら罪だわ(笑)
続く・・・

ミキママ
お出かけ   4 0

わ~、たくさんお友達がいて羨ましいです。
いつかお友達が出来たらいいなぁと思います。
みんなでワイワイって楽しいですよね♪

私もスムチーを抱っこさせてもらった時の
あの毛の気持ちよさが忘れられません☆
2007/08/09 08:24 | | edit posted by 神楽ママ
やば~い。私も欲しい病再発しちゃったよ!!!
皆可愛いけどぷっぷちゃんブラックのスムチーでこれだけ可愛い子初めて見たよ。
2007/08/10 16:39 | | edit posted by まのん
神楽ママさん♪
ネットで交流させて頂いてるお友達とはなかなか会えないので定期的に1カ所の県で集まったりしています♪
なかなか会えないけれどやっぱり友達!
会えばすぐに意気投合!盛り上がりますよ(*^^*)b
共通の趣味を持ったお友達はいいですよ♪♪

つるんつるんの短くて柔らかい毛のスムチ触ってしまったらもうやみつきになりますよね~
私もその一人です♪(笑)
2007/08/11 10:33 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
まのんさんも欲しい病になっちゃった?
実は私も・・・
って私は年中か(笑)

ぷっぷちゃんは1kgちょいですごく小さかったしフレンドリーな子だったよ♪♪
私もブラックスムチ憧れてるんだ~
いつかお迎えしたいな(*^^*)b
ぷっぷちゃんはキャラメルBOXの看板犬ちゃんだよん♪
2007/08/11 10:36 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/19-6b883f2a
