ミキママ
スポンサー広告  

大阪~fa*fa
オシャレで可愛い物がぎゅっ!と詰まったfa*fa♪
fa*faに行くだけで気持ちが高ぶります。
(残念ながら外観、店内の画像撮り忘れ、、、)


CIMG9726.jpg
トリミング終わってさっぱりハミルちゃん~


CIMG9733.jpg
黒黒コンビのとら君とずらちん~


CIMG9739.jpg
いつもおすましひよこちゃん~


CIMG9751.jpg
元気いっぱいじゅうさん~


CIMG9740.jpg
試着台に乗せられちゃったキララさん~


みんなすごく仲良しハート


店長リカちゃんがキララをダッコしてくれたよ~
CIMG9736.jpg
いつもニコニコ、オシャレなリカちゃん。
本当に可愛い女性です。※画像up許可頂いてます。
それにしても何て意地悪顔のキララさん、、、


fa*faの試着台でずらちんと~
CIMG9750.jpg
キララとずらちんはすごく仲良しsmile


ママっ子怖がりちゃんなとら君。
CIMG9755.jpg
・・・・・・。

チラッ。
CIMとら
すぐにママ確認しちゃいます(笑)


fa*faベッドで集合写真
CIMG9760.jpg

CIMG9768.jpg

fa*faのブログにリカちゃんがupしてくれました☆
こちら


fa*faではこちらをお買い上げしました。
CIMG9779.jpg
パリエロ リメイクワンピ
fa*faでもパリエロ買ってる私って、、、
根っからのパリエロ狂絵文字名を入力してください



ミキママ
お出かけ   2 0

遅くなったけど 
4日は 誘ってくれてありがとうねv-238
短い時間だったけど 
久々にみんなと会えて
めっちゃ 楽しかったわv-254
次回は ぜひゆっくり遊びましょうね~

みんなのお子ちゃま達
めっちゃ可愛かったわv-10
今度は メロとも遊んでやってね~
2008/08/08 00:19 | | edit posted by みるきーママ
みるきーママへ♪

私もみるきーママに会えて
本当に嬉しかったよぉ~~~
マスカラまで頂いちゃってありがとう☆
うんうん!!
今度はメロ君も一緒にゆっくり会いたいね。
お買い物にもお熱したいしっ♪

みんなオシャレさんだったよね~
キララ、旧作リリーで可哀相だったかな?(笑)
2008/08/08 10:57 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/186-ae779aef
