ミキママ
スポンサー広告  

やったぁ~
ハッピー、ここ2日間ご飯完食していますsmile
ハッピーは1日2回に分けてあげてもそのうちの
1回分しか食べてくれないので1日1回まとめてあげてます。
1日、アタックスプーン山盛り1杯×2で約50gぐらいかな?
完食した日は一気に食べるからか
食べた後は大きなゲップが聞こえてきます(笑)
そして完食したら私が喜ぶのを知ってるので
しっぽフリフリでこっち見ています~。
この調子で毎日完食してくれるといいなぁ、、、


CIMG8383.jpg


明後日は年に1度会えるお友達と再会の日。
すごく楽しみですーーー。



ミキママ
3dogの事   4 0

ハッピーたん、完食してくれて良かったねe-278
ミキママの嬉しそうなお顔が浮かぶよe-343
食べないってゆうのは、ダイエットよか大変だもんねv-239
2008/08/02 11:51 | | edit posted by haru2
haru2さんへ♪

2日前までは半分も食べてくれなかったし
本当に嬉しいよぉー☆
食べるという事が楽しくて幸せな事って
早く気づいて欲しいな。。。
食に関心がない子ほど悩むもんはないね(涙)
2008/08/02 22:54 | | edit posted by ミキママ
ハッピーくんおめでとう。
家のセシアメは食べ物に目がないけど食が細いのも困ったね。
ママが喜んでくれるからこれから食べてくれるといいね。
2008/08/03 04:33 | | edit posted by 真音
真音さんへ♪

ハッピー喜んだのもつかの間、
次の日から2日間1粒も食べなくてガッカリ、、、
夏バテかなぁ~~
沢山食べてくれる子はこっちで量調整できるけど、
食べない子は調整しようがないもんね(涙)
毎日食べないのが悩みでもあり
ストレスになってるよ。
2008/08/05 19:27 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/183-f7709241
