スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

トリミング
3dog、トリミングに行ってきました。
トリミングの日記は何日に行ったかと
トリマーさんから聞いた3dogの様子の記録として
残しておきたいので毎月書こうと思います。


●ピンク●
抜け毛が多いですね。
大変ですが、ブラッシング続けてあげて下さい。

●ハッピー●
皮膚のかさぶたがシャンプーで少し取れました。
ちょっとアレルギーが出ている所がありますね。

●キララ●
抜け毛がありますね。
おうちでのブラッシングで取ってあげて下さい。
今日もおなかのバリカンの時あおむけになってくれましたよ(嬉)

みんなとっても元気でお利口さんに出来ました。


温度差がさほどない室内飼いのワンコは
抜け毛が少しずつダラダラ抜けるそうです。


今月は代表でふわふわハッピーup!

CIMG9678.jpg
ハッピー、皮膚がかさかさしてるみたい。
何もご飯食べないから栄養が行き届いてないのね、きっと、、、
ご飯食べてくれるといいけど(願)


ミキママ
3dogの事   2 0

みんな抜け毛の季節?
お世話しているコーギーちゃんがすごく抜けてちょっと触れただけで毛だらけになっちゃうの。
何ヶ月もそうだけどまだ時期?
ハッピーくんアレルギー気をつけてね。
2008/08/03 04:35 | | edit posted by 真音
真音さんへ♪

我が家は今何故か抜け毛ピークだよぉ~
コーギーもダブルコートだし、
抜け毛半端じゃなく多いよねー。
ブラッシングした方がいいんだろうけれど(汗)

ハッピーは季節によって少しだけ
アレルギー出るみたい。
でも痒がってないし本犬は
特にストレスないみたい☆
2008/08/05 19:31 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/182-f2682d3d
