ミキママ
スポンサー広告  

キララのお里のブリーダーさん
キララのお里のブリーダーさんWINDY WINGさんがブリーダー業辞められてました・・・
何か諸事情があったのかな?
結構可愛い生まれてたんだけどなぁ~
残念です・・・

キララのパパのトム君とママのミントちゃんは元気にしてるかな~
両方、WINDY WINGさんの子だったけど今もいるのかな?

WINDY WINGさんはこのブログなんて見てないだろうけど大事に大事に育ててますので安心して下さいね♪

img20060618_2.jpg
以前、ひまわりさんが撮ってくれたキララ、
すごくお気に入りデス♪
ミキママ
3dogの事   10 0

おぉ~!すっごいカワイイ☆彡
イイく撮れてますね♪
2007/07/26 23:43 | | edit posted by taka
残念だね。私もキララちゃんみたいな子がほしくてブリーダーさんに聞いてもらおうかなあなんて思ったほどだったのに・・・隠れブリーダーさんからこの前買った子の話だと渡す時いつも号泣だそうでやっぱり可愛いさかりに手放すのはブリーダーさんとはいえ辛いのかな?
2007/07/27 14:19 | | edit posted by manon
キララちゃんがキラキラしていたこの写真覚えていますよ♪
やっぱ芝生のランで嬉しかったのかな~
キララちゃんのお里ブリーダー辞めていたのですね
キララちゃんの兄弟とかいなかったのかな?
うちもしんのすけのブリーダーさんブログ休止中で寂しいわ
辞めたわけではないけど・・かなり長く更新されていないし・・
しんのすけのママ元気かな~~
2007/07/27 18:11 | | edit posted by ひまわ
takaさん♪
ありがとうございます(*^^*)b
この画像のキララは本当にイキイキしてて表情豊です♪
ドッグランでの撮影ですし、やっぱりウチの子はランが好きなのね~
去年撮って頂いたのですが今でも時々UPしたりしています~
2007/07/27 19:53 | | edit posted by ミキママ
まのんさん♪
私もキララのブリーダーさんは時々キララみたいな子生まれてないかチェックしてました~
やっぱりお里ブリーダーさんが辞められるのは寂しいですね・・・
まのんさんの交流があるブリーダーさんは情に厚く素敵なブリーダーさんですよ♪
やっぱり同じ人間として可愛いわが子の子がお腹痛めて産んでくれた子が巣立つ時ぐらいは寂しがって欲しいと思いますよね~
2007/07/27 19:57 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
この画像覚えてくれてますか?
ひまわりさんがブログにUPしてくれた時あまりにも可愛く撮れてたので感動したの覚えてます♪♪
キララはブラタンの姉妹ちゃんがいたのですが今は何処で生活してるか全然です・・・
やっぱり同胎ちゃん気になる~
しんちゃんのお里HP私も時々お邪魔してるよ~
私の大好きな系統のお顔なので(*^^*)b
しんちゃんのママ可愛いよねーー♪
今、忙しいのかしら??
2007/07/27 20:02 | | edit posted by ミキママ
ミキママさん、お久しぶりです~
やっとネット界に復帰しました(^^;)

キララちゃんのお里のブリーダーさん、おやめになられたんですか~(;O;)
やっぱり寂しいし、どうされたのか気になりますよね。。
キララちゃんみたいな子、私も欲しかった!!!
残念です;

もうすぐですね♪♪♪
楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします(*^o^*)
2007/08/03 13:04 | | edit posted by ろまね
ろまねさん♪
おぉ~!
ろまねさん、PC調子良くなったのですね♪♪
PCがないと寂しいですよね・・・
ろまねさんが復活出来て嬉しいですーー♪

キララのパパがすごく私好みの子でしたし、その子が今どこにいるか気になります。
まだ活躍してるのか?それとも引退して第二の犬生送ってるのかと・・・
ろまねさんのような方からそのような素敵なお言葉頂けて私、感無量です(*><*)/

本当にもうすぐですね!
楽しみ&ドキドキしてますー♪♪
こちらこそどうぞ仲良くして下さい♪♪
ピンクとキララと行きます~♪
2007/08/03 14:51 | | edit posted by ミキママ
はじめまして。
WINDY WINGで検索していたら、たどり着きました。
我が家の櫂斗もお父さんはTOM君です。
お母さんはウェンディちゃんだったような・・・
よかったら、お友達になってくださいヽ(^◇^*)/
2007/08/06 13:03 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
神楽ママさん!
こちらこそ初めまして!
数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)b
櫂斗君とキララすごく似てませんか?
櫂斗君もパパ似ですね♪
トム君の遺伝子って強いのかも??
キララの異母兄弟に出会えてすごく嬉しい!
こちらこそ是非仲良くして下さいね♪♪
2007/08/07 22:17 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/18-b2aed40c
