スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

365日カレンダー
毎日チェックしています。
チワワは今NO.2なんだけど、かなりのスローペース~。
完成するのかな?とドキドキ、、、
去年は結構お友達チワワちゃんや知ってるチワワちゃんが
登録されてたんだけど、今回はあんまりいないな~
でも可愛い子は沢山いるので、まるでアイドルを見るかのように
ニヤニヤしております(笑)

やっぱりブラタンやトライの黒い子に目がいっちゃう~。
それはお迎えしたいから、、、
って敵(旦那)が生きてる限り?厳しいんですけどね(汗)
世話&お金は一切協力しないくせに
頭数管理だけには余念がないというか・・・
勝手に自分の担当にしてやがるウチの旦那。
我が家は今後(将来)、2匹以上はダメなんだって~
、、、っていつのまにか愚痴になってましたね(笑)


CIMG9167.jpg
最近、着せてないなぁ~ このお洋服。
我が家の唯一のおソロ、お気に入りです~。
この形の服、毎年出るね~
大好きな形のお洋服ですlove


365日カレンダーNO.2完成しますように・・・


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★


キララの異母兄弟の櫂斗君、
大変な手術、頑張って乗り越えました~。
早く良くなってまたキララと遊ぼうねはーと

CIMG7914.jpg


ミキママ
3dogの事   4 0

ミキママは、パート2に登録したの?
こゆゆんはパート1だよ!

※ちなみに・・・チワワのアイコンはこゆゆんだけど、知ってた?
小さくて見辛いけどね。。笑

2008/07/26 10:57 | | edit posted by haru2
チワワちゃんを見ていると自分ちの子じゃなくてもニタニタするよね。
え~もう一頭迎えてほしい。
3チーちゃんファンの私は4チーちゃんになるのを楽しみにしているんだから♪
3頭も4頭も一緒だって。(なんてね)
マジにチワワちゃん3頭分がアメリ1頭の食費だと思うよ。
キララちゃんの異母兄弟、櫂斗くん手術したの?
小さい子だからきっとママは心配しただろうね。偉かった、偉かった!
セシルも風邪かな?
夜から急に具合悪くて今までにない表情なので明日病院朝一に行ってきます。
心配で眠れないんだ・・・
2008/07/27 00:42 | | edit posted by monica
haru2さんへ♪

パート1は気づいた時にはすでに遅し・・・
完成しちゃってたんだぁ(涙)
本当はパート1.2と登録したかったんだけどね☆
来年の登録はピンハピで1.2頑張る!
こゆゆんはパート1にいたね~

ふふふ、、、
勿論知ってるよ!
いつも365日カレンダー行くたび、
「こゆゆんだぁ~」って嬉しくなるからね☆
2008/07/29 09:20 | | edit posted by ミキママ
monicaさんへ♪

セシルちゃん大丈夫??
猛暑だから1日中エアコンかけてるし
体冷えるからそれも良くないもんね><
3dogも未だにフリース大活躍だよ。
ワンコは体高低いから冷風より当たるし・・・
エアコン効いてる所にいる時は
服着せたほうがいいかも?
特にスムチはお毛毛が短いから・・・
ピンにも着せたいんだけど、
嫌がって暴れるの(涙)
セシルちゃん、お大事にね☆

食費は正直、3匹いても負担になってないな~
前、ドッグランでラブラドールの飼い主さんの
1カ月の食費聞いてひっくり返る位驚いたよ(笑)
大型犬だったら多頭飼いは出来ないなぁ・・・
小さなチワワだから出来るのかも?
monicaさんもお迎え出来るように祈ってて☆(願)

櫂斗君、若いから日に日に良くなってるそうよ♪
小さい体で本当に頑張ったね!
2008/07/29 09:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/179-f8dd0442
