スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

たわいもない日常
毎日こうも暑いと出かける気も失せますね、、、
暑いからどこにもお出かけしてない3dog。
3dogもバテてるのか終始エアコンの風に当たりながら
お昼ねしております。
ハッピーが暑さからかいつにもまして食べないのが悩み、、、
1日20g食べてるか?ってぐらいしか食べない。
チューブタイプの栄養剤が大活躍しておりますsmil
来週はお出かけしようね~。
って獣医さんとトリミングだけどね(笑)


CIMG9630.jpg

いつも固まってそれぞれの時間を過ごしてる3dog。
仲間に入れて欲しいと近寄ると
みんな一斉に散ります涙
ミキママ
3dogの事   2 0

ほんと毎日暑いねー。
もう少し前に黒子親子(とろろ・たん・しろねっ。笑)散歩行ってきやした。
もーねぇ~暑くてへろへろ~(><;)
今エアコンで涼んでるけど、これから夕飯の支度しなくちゃだわっ!
火使いたくない~苦笑。

ハッピーくん、ごはん食べてくれないの?
夏バテしちゃったかな?

まだまだ暑い日が続くけど、ミキママ&
3dogチャンたちもなんとか元気にこの夏乗り越えてねー!!
2008/07/24 18:34 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

うんうん。
毎日いやんになるぐらい暑いねーー。
もう暑い間はその言葉しか出ないね(苦笑)
お散歩ご苦労様です!!
エアコンで涼んでカキ氷食べるのが
今、一番の至福だよぉ~
家事は・・・冬でも火使いたくないかな^^;笑

ハッピー、昨日はグダグダだったけれど
何とか完食してくれてホッ。
夏バテもあるけど、気分もあるのかな。。。

ありがとう!!
やまやまさん&ワンちゃんずも
頑張って暑さ乗り越えてねー☆

2008/07/25 09:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/178-3111e9f8
