ミキママ
スポンサー広告  

サプライズの中身
日曜日にお友達から頂いたサプライズ~。

CIMG9517.jpg



まず、fa*faのラッピングの中身は、

CIMG9609.jpg
お花のコサージュ
大き目のコサージュで可愛さ抜群のうえ、存在感も↑↑
後ろにクリップも付いてるし私用にしようsmil
丁度、私の訪問着がピンクとラベンダーの
グラデーションなのですごく合いそう~
今度、親戚の結婚式に付けてこーっと!
髪飾りにしてもいいけど、前帯に付けても可愛いね♪
こんなコサージュ欲しかったので嬉しいです~



もう1つのラッピングはまたもやシースルー。
そしてドキドキ・・・


CIMG9611.jpg
やっぱり、私の大好きなアンジェリカさんのカフェマットハート
ギンガムにお花のリブがすごく可愛くて使いやすそう~
今回のドクロガールめちゃキュート!


CIMG9614.jpg
裏はキリン柄のパイル地。
この柄すごく好きぃ~~
大きさ的に1チーお出かけに重宝しそうです。
そして仲良しみんなでおソロなの~
それもすごく嬉しい~


こんな素敵なサプライズ本当にありがとう!
そして気を使わせてごめんね><
大事に使わせて貰うねはーと

お友達に前回は女子だったから
今回はハッピーでリクエスト受けたので・・・


CIMG9602.jpg

CIMG9604.jpg

文句なく可愛いです! マットが(笑)



ミキママ
お気に入り   4 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 22:03 | | edit posted by
コメント下さった○○さんへ♪

わーーー! お久しぶりぃ~~
ブログも閉鎖してたし、
なかなか連絡取れなくて心配してました><
元気そうで良かったー♪
mixiの方はどうしてる?

お買い物しまくりなのね~
きゃー 羨ましい!!
私は2月から何も買ってないの(涙)
ずっと買ってないと何買えばいいのか
わからなくなって・・・
でも来月は買うつもり~☆

ワンちゃん達も元気してるかな?
またブログ開設する際には
是非!連絡下さいーー。
リンクさせてね♪
2008/07/18 22:42 | | edit posted by ミキママ
ミキママの好きな物をよく知っているお友達の素敵なプレゼント。
いつも羨ましいよ。
コサージュってなかなかいいなあって思うのないけどこれは可愛いv-218
結婚式できっと目立つよ!
カフェマットもハッピーくんに似合ってる。
アンジェリカさんのカフェマットって裏表凝ってていいね。
2008/07/21 22:10 | | edit posted by manon
manonさんへ♪

ランチョマットは自分用でも使えるし
使い道沢山~!
コサージュって呉服屋さんで見ても
いまいちだし中々ないよね。
買わないと思ったしすごく嬉しかった☆
でも、娘も気に入ってたから
娘に取られちゃうかも・・・
アンジェリカさんのカフェマットはリバーシブルだし
その日の気分で使い分けれるよ。
2008/07/23 10:38 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/174-c7114cb1
