ミキママ
スポンサー広告  

一里野へ~ドッグラン
一里野は山の中にあるから山道うねうね登って到着~。
約10カ月ぶりに来たんだけど、
ドッグラン受付が厳しくなっていた・・・
何かあったのかな?


CIMG9567.jpg

受付も済ませ、ドッグランにGO~!


小型犬ゾーンにジャックラッセルテリア君1名~
大型犬ゾーンは誰もいなかったので
貸切で遊びました。
ハッピー連れて来てたしラッキーsmile

それにしても暑い~~~~


CIMG9575.jpg
宝ちゃん&すーくん、仲良くお水タイム~


CIMG9585.jpg
その後、もんちゃんが水遊び~(笑)


CIMG9576.jpg
Uチャン、お遊び後の休憩~


CIMG9579.jpg
ずらちん、おnewのお洋服でゴロゴロ~


CIMG9580.jpg
おデブもガリ男も暑くてハァハァ~


たまちゃんとピンの画像なかった、、、


あっ。ピンが写ってた画像あった~
コレ↓(笑)

CIMG9574.jpg
一応、写ってるね(笑)


takaさんから画像頂きました~
C00491.jpg
ピンハピすごく可愛い~~!
お気に入りの画像です。
takaさんありがとうはーと


思い切り紫外線浴しちゃったから
体の出てる所真っ赤で痛カユい~~~
掻いたら湿疹沢山出てきた・・・
そういえば私、紫外線アレルギーあったんだった
久しぶりにステロイドのお世話になりました。


今度は涼しくなったら行こうねsmile


ミキママ
お出かけ   2 0

皆楽しそうだね~
それぞれ個性が出てすっごく可愛いv-238
一番最初の3チーちゃんの写真も好き。
写真集の一番最後に似合いそうで(笑)
2008/07/21 22:46 | | edit posted by manon
manonさんへ♪

ハッピー以外は楽しそうにしてたよ(笑)
ハッピーはやっぱりドッグラン苦手みたい、、、
ずっとしっぽ下がってた(涙)
お散歩の方がすごく楽しそうにしてるから。
・・・とわかってるんだけど、
親心で連れていきたくなっちゃうのよね><
私もカートから乗り出す3dogお気に入り~
でも、久しぶりにカート使ったけど
やっぱり楽チンだね☆
2008/07/23 10:43 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/173-bbe87759
