スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

一里野へ~カフェ
今日も朝からムシムシ暑ーーい。
風はあるんだけど、湿度もあるね・・・
暑さに負けずお出かけしてきました。

何か・・・今日は・・・
何しても上手くいかないダメ日どくろ
道はド忘れするわ~、
道間違えるわ~、
せっかく待っててくれたお友達の車通り越すわ~、
何かドジばかしの日でした(涙)
ダメ日に撮った画像は、画像までがダメ画像どくろ


スキーで有名な一里野高原。
シーズンオフの時はドッグランになります。
年に1~2回は行ってるかな?
今日も一里野ドッグランに行ってきましたよ~。
メンバーは、
アップロードファイルはくまま&たまちゃん.ずらちん
アップロードファイルchihuacoさん&すーくん.宝ちゃん
アップロードファイルtakaさん&もんちゃん.Uチャン
アップロードファイルミキママ(私)&3dog

前置き長くなったけれど
通り道にあるオシャレなカフェでランチ。


CIMG9553.jpg
野菜たっぷりペペロンチーノ
あっさりしてたけれど、辛かったぁ~

CIMG9560.jpg
プチデザート
ブルーベリーのムースがあっさりしてて美味~



CIMG9543.jpg
宝ちゃん&すーくん


CIMG9519.jpg
たまちゃん&ずらちん
たまちゃんブレちゃってる(涙)


CIMG9522-1.jpg
もんちゃん&Uチャン
可愛く撮れたのにブレブレ(涙)


CIMG9528.jpg
ハッピー
頭切れてるしぃ~


CIMG9548.jpg
キララ&ピンク
またまた頭切れてるしぃ~


本当、、、ダメ日だ、、、

オシャレなカフェにピンハピ組み合わせ。。。
油断してた~~~!
やっぱり人が通るたび吠える。。。
口押さえるのに大忙しだった



でも、お友達からこーーーんな素敵な
サプライズを頂いちゃいましたハート

CIMG9517.jpg
私の大好きなピンク色のラッピング~。
すごく嬉しいぃ~~!
中身は後ほど、、、


ランチの後はドッグランへ移動~
つづく・・・


ミキママ
お出かけ   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/172-686a19f7
