ミキママ
スポンサー広告  

ピンさんのも
ずっと買わなきゃ買わなきゃ思ってたブツ。

CIMG9510.jpg

skipdogでやっとこピンさんのおパンツ到着~。
持ってて損はしないおパンツ。
ショップとかで粗相されたらたまんないしね


早速、試着ーーー。

CIMG9494.jpg

うなぎ犬ピンさんが付けるとおパンツがずり落ちてく・・・
というか何て胴長いのぉーーーー!
慣れない物付けられて固まるピンさん。
かろうじて歩いてもがに股で
「よっこらよっこら」歩いてる始末(苦笑)
でも慣れてもらわないとねー。


これで我が家の女子もおパンツ揃って一安心smile

CIMG9495.jpg
何気におソロハート
後はフード買ったり、雑貨買ったりして送料浮かす(笑)
あっ。お友達のブツも届いてるからね~
日曜日持ってきま~す。


ミキママ
お気に入り   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/171-5b5c6d04
