ミキママ
スポンサー広告  

リベンジ?
明日、パリエロ大阪店openですねsmile
近くに住んでたら絶対行ってたのにぃ~
関西在住の方、ブログ楽しみにしております(笑)


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★


昨日、キララさんのお宝画像(笑)upしたら
キララさんすねちゃったので
今日はラブリーキララさんをup!


CIMG9446.jpg

おぉぉーーー。 まるで姫のようですよハート

でも、そこら辺に落ちてたリボンで結んだ所は
やっぱり庶民育ち(笑)

機嫌なおってくれたかな??

CIMG9452.jpg
「別に・・・」



ミキママ
3dogの事   4 0

きゃあ~
キララ姫 めっちゃ可愛い!!
うちのおばばは こんなことをしたら
すぐに ぶーたれ顔になるわ(笑)

私 遅くなるけど
偵察にいってくるね~
でも 麻衣子さんのお店だから
なんだかFa*Faの延長ね♪
2008/07/04 21:40 | | edit posted by みるきーママ
みるきーママへ♪

キララもぶーたれ顔になってたよぉ~
でもボーロ1つで解決した(笑)
みるきーちゃんも優しいカラーだし
おリボンすごく似合いそうよ♪
みるきーちゃんは真のお嬢だし
ボーロじゃ機嫌よくならないかな??(笑)

おぉー。
偵察に行ってくれるんだね!
確かに麻衣子さんのショップだし
fafaちっくだね☆
でも近くにパリエロ羨ましいけれど
禁断の館間違いなしだね(笑)
2008/07/04 22:27 | | edit posted by ミキママ
可愛すぎるv-10
リボンがとっても似合って本当キララ姫様だねv-207
2008/07/06 15:54 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

そこら辺に落ちてたリボンにしては
可愛く大変身だよね(笑)
すごくラブリー大好きなんだけど、
自分がしたら犯罪の粋だし(笑)
いつもキララを使っちゃって
満足しちゃったるわ♪
2008/07/09 10:58 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/168-0d36ac21
