ミキママ
スポンサー広告  

どんな味だ??
お馴染み我が家のピンクさんHANA

CIMG5899.jpg

親バカ承知ですが、とってもべっぴんしゃん(笑)
お散歩行っても「可愛い」←チワワ知らない人限定
いつも言って貰ってる自慢のお嬢ですハート
そして、「美味しそう」ともよく言われます。
中国人の方に・・・
多分褒め言葉なのだろう・・・
うーーーん。 複雑リラックマリラックマリラックマ
ミキママ
3dogの事   4 0

ぶはっ、ごめーん。ブログ読んで笑っちゃったよ^^;

けどきっとそれは『褒め言葉』って事で♪

うちなんて、とろろとかタン・シロなんて露骨に「あれチワワ???」って言われちゃうよ。。。涙

笑顔で言われたならきっと良い意味。
ピンさはべっぴんしゃんですっ!

と、それから…
ブログ一周年おめでとう☆
これからも楽しみにお邪魔しちゃうからね~。
2008/07/04 17:27 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

おっ!
やまやまさんも黒字デビューだね(笑)

そうかぁ~
そう取れば寛大に「グラムいくらですっ。」
って言えるねーーー。
・・・っておい!(笑)
ピンも「チワワですか?」は日常茶飯事だよぉ。
しかも、チワワ飼いの方によく聞かれる・・・
「チワワですっ!」って私も
大人気なくプンプンで返事するよぉ(苦笑)
とろろちゃん.シロちゃん.タンちゃんも
どうみても可愛いチワワなのにね☆

ブログお祝いありがとうね♪
また是非遊びに来てね~~
2008/07/04 22:33 | | edit posted by ミキママ
中国人としては褒めてるつもりなんだね。
わぁ~きっとセシルも「美味しそう」って言われるよ。
熟女6歳がんばれ!
熟女より愛をこめてv-238
2008/07/06 15:57 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

あんまり聞かないほめ言葉で戸惑ったけれど、
自分が美味しそう言われたら
まんざらじゃないかも??笑
セシルちゃんもプリプリしてて美味しそう~
って私も美味しそう言ってるやぁi-201

6才なんてまだまだこれからよぉー☆
2008/07/09 11:03 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/167-44bd51dc
