スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

お買い得
連チャンupは今日で最後かな~?
本当はちょこっと前に届いてたんだけど
upするタイミングがなく(笑)今日になった始末でございますどくろ

果たしてコレ↓はなんでしょう?

CIMG9896.jpg
おぉ~ドupにするとグロッ


正解はすなぎもでした~。
しかも1kgのお買い得大袋smil

CIMG9898.jpg
横にある100gのおやつと比較しても圧倒的な大きさ!

ヤフオクで業者さんが時々出品する
業務用の1kg入りおやつでございます。
モチ!無添加。
以前ってもうかれこれ1年ぐらい前に
落札して以来、ずーっと出品されるのを待ってました。
で、やっとこ出品されてて無事に落札~。
豚耳、ササミ、砂肝と何種類かありました。
今回は砂肝を落札・・・
1kgといっても砂肝は形があるので
ビックリするほどの量ではなかったです。
前回は豚耳落札したんだけど、
小型犬でも食べやすいサイズの豚耳が1kg!
すんごい量でした(笑)
でも多頭飼いの方には豚耳がいいかもsmile


タッパーに入るだけ入れて残りは冷凍。。。

CIMG0014.jpg

予想通り 残念ながらハッピーは食べてくれないので
女子組で毎日せっせこせっせこ食べております(笑)

そしてこの業者さんのショップを発見!
ショップにも1kgおやつ販売してました。
多頭飼いの方お得ですよぉ~
↓ ↓ ↓ ↓
haiji haiji
ミキママ
3dogの事   2 0

1キロってすごい量だね。
この前教えてくれたところですなぎと豚耳頼もうと思っているの。
腐らないよね?
家のセシアメは豚耳が黒豚じゃないと口に合わないみたいなの。
生意気でしょー?
チビチビ買ってもすぐなくなって高くつくから1キロいいね~
私も注文しなくちゃ。
2008/06/30 13:02 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

1kgは初め見た時はすごい量で驚いた!
でも毎日食べさせてると
意外にすぐになくなるもんよ(笑)
↑のショップはこの前、まのんさんの
ブログに紹介したショップだよ。
砂肝頼んだら↑届くよ☆

小分けにジップロップして
冷凍しとけば全然大丈夫だよー。
黒豚の方が高級だし、さすがセシアメちゃん
味が分かるのねーー♪
idogの豚耳細切りは確か黒豚だったよ。
今度は私も豚耳1kg頼んで
ハッピーにも食べて貰おうと思ってるよ~
2008/07/01 20:38 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/165-06d8035b
