ミキママ
スポンサー広告  

お散歩
入梅雨だけど、そんなに雨降らないですね・・・
雨は好きじゃないけれど、梅雨の時は降って欲しい。
じゃないと真夏に水不足になるからね。

今日も午前中は雨降ってなかったので
3dogと近所にふらりとお散歩してきました~。
途中、たんぽぽの綿を持って歩いてる怪しいじいさんに遭遇。
じいさん、「ちぇ~の(小さい)が3つ」と
3dogに興味示してきたので私も立ち止まり・・・
そしたら何と!じいさん持ってるたんぽぽで
3dogをバチバチ叩き出すではないですかーーー!どくろ

「何するんじゃぁーーー? じじぃ! オラァーー

って叫びたかったけれど、いかにも怪しいじいさんだったので
何されるかわからないし無視して去りました。
でも3dog吠えもしなかったのにーーー。
腹立つ!!!


腹立ったのは私だけで(汗)、
3dogは大満足のお散歩だったみたいです。

お散歩後のま~ったりの3dogはーと

CIMG0236.jpg

CIMG0234.jpg

CIMG0238.jpg

お疲れサマlove
ミキママ
3dogの事   2 0

何?そのジジィ?v-293怖い。
憎たらしいね。
気をつけて!
2008/06/30 13:04 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

マジムカツくよねー。
人の子を勝手に触るなって感じ!
もう2度と会いたくないわ・・・
2008/07/01 20:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/164-de63cbf5
